
--.--.--.--.--:--

血糖値の改善・メタボ対策に【サラシア健茶】

2013.12.20.Fri.22:04
P7021557.jpg

有限会社グランリームさんの「サラシア健茶」を飲んでみました

「サラシア健茶」は、日米にて特許を取得した最高品質のインド産サラシアを主成分に、ハトムギと麦芽を配合した健康茶。
味と香りにこだわり、有効成分を最大限に引き出す絶妙なバランスで美味しく仕上げているんですって

高血糖や糖尿病予防、メタボ対策の健康茶として、小さなお子さんからお年寄りまで幅広い世代から大好評なんだそうです

ワタシも最近健康診断で高コレステで薬を飲むようになりました…
年齢と共にメタボも心配。
それに万年ダイエッター!

天然素材で美味しく、安心・安全に健康予防できるなんて嬉しい限りです

PA222541.jpg

実際に飲んでみました

ハトムギや麦芽の成分なのでしょうか、とっても飲みやすくって美味しい
ホットだと香ばしい香りが引き立ちますね!

これを飲んで便通がよくなったとかって感じはありませんが、だからこそ大量に煮出して冷蔵庫で冷やし、子供と一緒に飲んでもいいかも。

この「サラシア健茶」にはサプリメントも新登場らしくて、煮出す手間が面倒な人には簡単&手軽でいいかも?
ズボラなワタシにはピッタリだわ

