
--.--.--.--.--:--

発芽玄米パスタでダイエット!

2014.02.21.Fri.13:47
P2213670.jpg
コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

香林製薬株式会社さんから「発芽玄米パスタ」が届きました♪
今回はお試し1食分、豆乳クリームチーズ味です

この「発芽玄米パスタ」は、バランスよく栄養補給できるダイエット食品。
代謝を上げる生姜やカルニチンが入っているからダイエットに最適なんですって

P2213671.jpg

こちら1食で125キロカロリー。
ワタシは昼食に置き換えしてみました

P2213672.jpg

作り方はとっても簡単!
粉末スープとパスタを器に入れたら、お湯を注いでかき混ぜて3分待つだけ◎

P2213673.jpg

袋を開けて出したらとっても良い香りが漂ってきました~

P2213675.jpg

あっという間に3分経って出来上がり!
一口食べてみたら美味しいーーーーー

ダイエット食品ってマズイ!少ない!

…そんなイメージだったけど、パスタをゆっくり噛んだら満足感も得られるし。
お味もポタージュっぽくってすっごく美味しい。
スープを飲み干したらお腹からポカポカ、体中が温かくなりました

普段、昼食はバランス良い食事を心がけているので、今回の置き換えダイエットは若干物足りなさを感じましたが。
朝食に置き換えたらよかったのかも?

朝起きてなかなか朝食は・・・ってなりがちの女性にはピッタリかもしれませんね。

ワタシ的にはもう少しパスタの量が多くて、200キロカロリーくらいになったら嬉しいかな。
あと、カボチャやシーフードのお味も増えたら選び甲斐がありそうです

コウリンラボ
