スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

成長ホルモンの分泌を促す【α-GPC+AminoSeven】

2014.03.05.Wed.17:23
P2103619.jpg

Dr.サプリ総合研究所さんの「α-GPC+AminoSeven」を飲んでみました

α-GPCとは、成長ホルモンの分泌をサポートしてくれる成分。
母乳にも含まれていて、全ての細胞に存在する安全なものなんですって

・成長ホルモンの分泌促進
・認知症の改善
・学習能力の向上
・ストレスホルモンの分泌抑制
・肝機能障害の改善
・血圧低下作用
・スポーツ競技パフォーマンスの向上
・免疫機能、修復機能向上

…研究報告では以上のような改善がみられたそうです!!
現在、肝機能障害を患っているワタシには嬉しいサプリかも

P3043700.jpg

実際に飲んでみました
1包を水に溶かして毎晩寝る前に飲みました。

より早く効果を体感したい方は、最初の一週間は起床時と就寝前の2回に飲むのがいいみたい

1包が結構な量です
水に溶かしてみるとトイレの芳香剤のような…w

ちょっと苦手な感じがしたので、水に溶かさず粉をそのまま口にふくんで水で流し込みました
柑橘系の皮を磨り潰したような味で、この方が不味くないかも?

効果は肌のハリを実感できれば…なんて思ってたけど、特に何も。
それでも飲用している時の睡眠の質はいつもより良いかな?程度は感じました

現在7日間、500円モニター実施中なので、お試ししたい方は是非

