スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』

2014.03.18.Tue.17:40
P3043698.jpg
自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

サラヤ株式会社さんから「サラビィ(1週間分)」が届きました

サラビィは1粒に約30億個の生きたビフィズス菌を詰め込んだ健康サプリメント
加齢やストレス、ダイエットの偏食でビフィズス菌って減ってしまうんですって

ワタシも腸内環境を整えようと、毎朝ヨーグルトを食べてるんですけど…
ヨーグルトって結構なカロリーがあるんですよね

でもこの「サラビィ」なら1日2粒でたったの1.8kcal
ダイエット中でも気にせず摂取できて、腸も健康になれるって嬉しい◎

「サラビィ」の特徴…

カロリー気にせず1日60億個!
ヨーグルトのカロリーが気になる方に、サラビィなら60億個のビフィズス菌をカロリーを気にせずお手軽に。

オリゴ糖配合で善玉菌が元気!
ビフィズス菌と相性の良いオリゴ糖を配合。腸内でビフィズス菌が元気に活動するのを助けます。

独自のカプセルのロック技術で腸まで届く!
とうもろこし由来のハードカプセルに更に植物由来のたんぱく質でコーディング。腸までしっかり届けます。

ヒト由来のビフィズス菌だからとっても安心!
動物由来のビフィズス菌による商品もありますが、サラビィはヒト由来のビフィズス菌だから一層安心。

P3043699.jpg

実際に飲んでみました

1日2粒を夕食後に。
見た目よりもずっと小粒なので飲みやすい◎

すぐには効果が現れないだろう…と、思ってましたが。
飲んだ翌日にはスッキリ出ましたよ~

しかも飲めば飲むほど、5日目には毎朝快腸のリズムが整うほどに♪

お高いイメージのサプリメントですが、こちらの「サラビィ」は定期購入なら1日たったの70円。
ヨーグルトを食べ続けるよりも安いんじゃないかしら??

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
