スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マックハウスの新作子供服♪

2014.03.23.Sun.21:51
P3130002.jpg
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社マックハウスさんからこの春の新作子供服が届きました
こちらの新作子供服は2月から通販でも取り扱っている商品なんですって♪

我が家に届いたのはグレーのロンT

自分で子供服を選ぶと、デザインや好みが偏りがちなので、こうやって何が届くかお楽しみ…要素ってかなりドキドキ
絶対ロゴが入ったTシャツは買わないしね

ベースがグレーなのでチビが気に入るかどうか見せるまでドキドキでしたが、胸元を袖口のピンクのボーダーでお気に入りの1枚に

P3130003.jpg

サイズが130なので、我が家のチビにはまだ少し大きかったかな。
けど大きいサイズだとワンピやチュニックっぽく着れるし、すぐ成長しちゃう子供には大きめサイズの方が長く着れていいね◎

今日はピンクの花柄スパッツに合わせてポーズ

シンプルロンTだから、派手でも単色ボトムスにも合わせやすくて重宝しそう

さっきマックハウスの通販サイトを覗いたら、品揃えの豊富さとお値段の安さにビックリ!
3000円購入すれば送料もかからないし、季節の変わり目にお世話になれそうだわ~。

最近の悩みが、チビ兄の洋服をどこで購入するか…だったの
子供服を取り扱ってる洋品店ではサイズが無いし、男性物の衣類だとまだサイズが大きすぎるし。

マックハウスの通販サイトでは160センチまで子供服の取り扱いしてくれてて嬉しいわ~
カジュアルなデザインも私好みなので今度利用させてもらいます

ネイビーナチュラルは「毎日着たい”暮らし服”』
コメント

管理者のみに表示
