スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎朝の規則正しいスッキリを「快朝酵素」

2014.03.24.Mon.16:36
P3043691.jpg
VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ヴェントゥーノさんから「快朝酵素(6日分)」が届きました
快朝酵素は、「毎朝の規則正しいスッキリを実感できない…」という方のためのスッキリをサポートするサプリメント

食物繊維やフコイダン(海藻のヌメリ成分)、キトサンなど天然成分を15種類も配合し、腸まで届く乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどの成分も配合
嬉しい成分が凝縮して配合されているから、美容やダイエットの面からもしっかり健康になれちゃうんです◎

P3043692.jpg

6日間飲んでみました

説明によると1日4~8粒を摂取、とあったので。
私は夕食後から就寝までの間に4粒ずつ毎日飲み続けました

便は毎日辛うじて出るものの、どうしても無理矢理感があったのですが…
驚いたのは「快朝酵素」を飲んだ翌日に驚くほどのスッキリ

また翌日には便通のリズムが朝に整い、その翌日からは便の回数が2~3回に増えました。
5日目、6日目には便が緩くなりすぎてしまったので、私には最低粒数の4粒でも毎日では多かったみたい

自分の体調やリズムに合わせて、上手く飲めばもっと満足の得られるスッキリ感が体験できそうですね

毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」
コメント

管理者のみに表示
