
--.--.--.--.--:--

早起きの習慣。

2014.04.02.Wed.17:46
今日の体重:85.7㌔ 
今日の体脂肪率:42.1%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

2013年夏、新居に引越しをしました。
旦那君の職場が遠くなったので、朝5時起きの習慣。

もうそれが辛くて辛くてw

それでも5時に起き支度を済ませ、駅まで送り、6時に家に戻ってモムチャンSダンスを続ける日々…

もう辛くって辛くってwww

週末や旦那君が泊まりの時にはダイエットもサボって、寝貯めしてました。
チビの入園式デビューのためにせっかく痩せたのに、いつしか体重はリバウンド。

入園式に着ようと思っていたスーツはもちろん入らず。
慌ててスーツを買いに行ってみると、、、

母親に「普段LLサイズだから平気平気。13号サイズじゃん?」なんて大口叩いてみたら。

17号サイズじゃないと二の腕が入らない始末。
なんじゃこりゃぁぁぁ!

しかも太ってても胸はないので、ワンピースの胸元がガッポガッポしてるし…

穴があったら入りたぃぃぃぃぃっ!

この4月、旦那君は単身赴任。
朝は自由になりました。

ギリギリの7時まで寝ててもいいんだけどね(コラ

今日から6時起きを徹底することにしました!
もちろん週末もゴロゴロせずに6時起床。

起きたらすぐにモムチャンSダンスです♪

チビ兄にも「ママが寝てたら叩き起こせ!」と、お願いしてありますw
たぶん旦那君が単身赴任から戻ってきたら、また自分を甘やかしてしまうから、単身赴任は人生最後のダイエットチャンス★

まずは早起きからデブ習慣を改善していこうと思います!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
