
--.--.--.--.--:--

モムチャンと置き換えダイエット。

2014.04.03.Thu.09:35
今日の体重:84.8㌔ 
今日の体脂肪率:42.0%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

寝ても覚めてもダイエット脳♪♪♪
(コレを持続させるのが難しいんだけどねw)

昨日のSダンスで腕・脇・太ももが筋肉痛なのですが。
目覚まし時計の鳴る6時前からワクワクして目が覚めちゃいましたよw

やっぱりモムチャンの規則的なリズムは運動しやすいわぁ。
また明日も頑張ろうっと!

P3240044.jpg
ルネールのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ルネールさんから「酵素美身」が届きました
プラセンタ酵素液で本気痩せが出来るんですって~。

2日前に帰省から戻って、私を邪魔するモノは何もないのでw
昨日の晩御飯から1食置き換えをやってみることにしました

48時間の食事を全て酵素美身に置き換えで-3㌔!って目標もあったけど。
以前3日断食からの普通食へ戻すところで失敗してドカ食いしたのでw

なので今回は、2週間で-2㌔を目指す、のんびりダイエットプランで1日1食を酵素液に置き換えます♪

P4020059.jpg

酵素液50mlを炭酸水150mlで割りました。

<200mlってやっぱり少ない…

↑率直な感想w
目の前では子供達が美味しそうにハンバーグ食べてるしねw
200mlなんて本来であれば2口で飲み干せそうですが、チビチビと子供達とお喋りしながら飲みました(哀

見た目も味も栄養ドリンクで飲みやすい◎
これなら美味しく続けられそうです

とりあえず2週間続けてみます

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
