スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インディアカと複合系ダイエットサプリ。

2014.04.06.Sun.13:29
今日の体重:84.2㌔ 
今日の体脂肪率:40.7%
昨日の運動:インディアカ(150分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は久しぶりのインディアカ~♪

身体が動くか心配でしたが、インディアカ人生初の音ヨシッ角度ヨシッの気持ちいいスパイクが打てました♪

あ。
ちなみに昨年夏に横浜から横須賀へと引越しまして。
以前所属していたママさんチームには通えなくなり。

チビ兄のクラスの担任に無理を言ってインディアカチームを探してもらいましたwww

現在所属しているチームは、毎週木曜&土曜に練習があって。
今までは週末のレジャーで土曜日は参加できなかったけど。

旦那君、単身赴任により、気兼ねすることなく毎週2回はインディアカ★

きゃほー!やったねー!うわーい!たっのし~♪

皆家族連れで参加しているので、子連れOK!なのも心強いっす。
男女混成での練習もあるので、結構ハード。
前のチームでは技術的に伸び悩んでいましたが、早いスパイクやサーブを拾ったり、打ったり、少しずつ技術向上しているのが物凄く楽しいです。

hehehe、今日新しいシューズ買っちゃったもんね。
(だって破けちゃったんだもん)

P3150018.jpg
オーガランドファンサイト参加中

さてここ2週間ほど、オーガランド Amazon店さんから届いた「複合系ダイエットサプリメント」を飲んでいます

こちらはダイエットに有用とされている主要成分6種(ギムネマ・大豆ペプチド・キトサン・オルニチン・ガルシニアエキス・イノシトール)を配合したダイエットサプリ。

これらを一粒にすることで、手軽にダイエットに必要な成分を摂取できるんですって
特に効率よくダイエットしたい人にはオススメなんだとか

P3150019.jpg

私の場合は一日5粒を夕食後に服用

ちょうど先週帰省した時に持って行き飲んでみたけど。
うーん、正直このサプリだけでは結果は出せないような?

特に過食したわけではないけど、実家なので家事もせずゴロゴロ

実家から戻る時には2キロ太ってたわ

やっぱりサプリメントだけに頼らず、きちんと運動や食事制限も必要だね~。
日常生活に戻ってからはスムーズに減量も進んでいます

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★


1粒に6種のダイエット成分


コメント
No title
ぬふふ、実家トラップにまんまと嵌った訳ですか。でも、あの辺でおいしいもんつったら、サクレとかしかないんじゃないの?(←失礼すぎる)
週2でインディアカやったら、他なにもしなくても充分溶けちゃいそうだけどね、脂肪・・・新しいところでも出来てよかったね!
No title
v-22さんぶぅ。さん
むふふ、恐るべき実家トラップ。
両親もダイエット気味だから、お菓子とか出ないんだけどね。
おかずいっぱい食べ過ぎちゃったよw

ってサクレ名産じゃないからっ!(ナニ

週2回で脂肪溶けるかなぁ?
前よりハードに出来るから効果はありそうだけど♪

前のところはおしゃべり専門だったからw

管理者のみに表示
