
--.--.--.--.--:--

豆乳を投入!

2014.04.08.Tue.07:32
今日の体重:83.8㌔ 
今日の体脂肪率:41.6%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さて今日はいよいよ入園式♪

昨夜旦那君から入電「入園おめでとう!」

ち・が・う・しw

「あれ?明日だっけ?ところでスーツ入るの?」

ドキッ★

「ま、まぁ。試着(試着コーナーで)したしね!!」

なんとかごまかせた。

P4080087.jpg

豆乳飲んでます。

ここ数年、プレ更年期とやらに悩まされておりました。
女性ホルモンには大豆がいい!…とは知っているものの。

納豆嫌い~。豆料理~?面倒臭い~。

でもどうやら生理7~10日前から朝200mlだけ飲むといいよ!
生理が始まったら飲むの止めたほうがいいよ!
飲みすぎは禁物だよ!
生理後の痩せ期で痩せやすい身体になるよ!

…と、ご丁寧に呟く人がいるので、その通りにここ2ヶ月実行。
すると驚き、不定期だった生理が定期的にくるんですよ!

今月も10日分購入。
素敵ブロガーさんが「さくら」が美味しいと勧めてたので購入。

私的には杏仁がオススメ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
