
--.--.--.--.--:--

新しいシューズ。

2014.04.11.Fri.09:39
今日の体重:83.8㌔ 
今日の体脂肪率:40.6%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

生理が始まりました。
豆乳を飲むのは中止。
今日の豆乳はさくら味の予定だったのに。

残念。
また来月のお楽しみ。

P4110204.jpg

インディアカ用の新しいシューズ♪
バレーボールはやっぱりミズノで決まりっしょ★

ま、インディアカだけれども。

右足の外反母趾が痛くて、いつもより0.5センチ大きいサイズにしたらちょっとブカブカ。
生理だってこともあって、動きも鈍い~。土曜のインディアカも生理か~、やだなぁー。

それでもちょっと長めの助走を取るように心がけたら、気持ちのいいスパイクが打てた♪♪♪

気分的には日本女子バレーの迫田さおり選手のスコーピオン。
まさにサソリ座の女チックなスパイク(謎

P3150025.jpg
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

そしてインディアカのおともには、プレミアム・ナチュラルミネラルウォーターの「HEPAR(エパー)」

「HEPAR(エパー)」は、天然のマグネシウム・カルシウムが豊富に含まれている超硬水!
正直、届いたままの常温で飲んでみたら、飲みにくさを感じたわ~

でも冷蔵庫で冷やすと格段に飲みやすくなるのね
毎朝コップ1杯飲んでるけど、お通じもいい感じ♪

インディアカに持参するとせっかく冷蔵庫で冷やしても温くなるなぁ…
なんて心配はよそに、インディアカの最中でもゴクゴク飲めちゃう

よくスポーツの時に水を飲むと動けなくなる。
…なんて聞いてたから、水は飲まないようにしてたけど。

この「HEPAR(エパー)」は、全然バテ知らず
飲んで疲れるどころか、パワーがみなぎってくる感じ。不思議。

一日一本飲むと、翌朝の目覚めが快調なのもオバチャンには嬉しいぞ◎

らくらく水の宅配便

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
エパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マグネシウムの威力、すごいのよね、数字的に☆☆☆
でも、どうして私の所には神が降りてこないのかしら(´;ω;`)
あわ氏のお腹には、軟水が合ってるんかね、うらやますぃーよー!
でも確かに、スポーツの時はごくごく飲めるよね、不思議・・・・

・・・あと10本ぐらいあるんでしょ?1本 YO☆KO☆SE

No title
ふっふっふ。
普段マグネシウムはサプリで呑んでるんだけどさ。
効いてるんだか、効いてないんだか未だ不明だわw

お腹に合ってるのかなぁ?
あまり美味しくないから、お金出して買おうとは思わないけど(ぉぃw

あとねー。6本くらいあるっ!
今すぐ取りにきてっ!
引越し祝い持ってきて!!

お願い!!!

管理者のみに表示
