
--.--.--.--.--:--

公園でインディアカ。

2014.04.14.Mon.09:35
今日の体重:84.1㌔ 
今日の体脂肪率:41.2%
昨日の運動:公園でインディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

生理痛でどんよりした週末。
腰周りが痛いのに、チビ達にせがまれてインディアカにも参加。

3日間お休みしていたモムチャンSダンスも今日から再開。

前回紹介したシューズ。
右足の外反母趾が痛いので0.5センチ大きいシューズを買ったのですy

やっぱゆるぃわ~。

脱げる感じが気になるので中敷買って来て敷いたんですけどね。
やっぱり脱げる感じが気になるわ~…

ハイカットのシューズにすればよかったなぁ。ふむぅ。

…って事でスポーツ用品店で「インディアカの羽根は売ってますか?」と、質問したところ。
「ないです!!」と、返事。

P4140205.jpg

サークルのオバチャンに相談したら中国産のをくれましたw

早速昨日、公園でチビ兄と練習。

30分ほど二人で練習していると、遠巻きに気になってた男子が次から次に。
「ナニソレ?」「ソレナニ?」「オイシイノ?」と、集まってきました。

時々「ミラクルスーパードランゴンシューーーーット★」とか、ワケのわからない奇声も飛び交いつつ、2時間弱遊ぶことが出来ました♪

チビ兄も皆と遊べて楽しかった様子で、満足満足。
「またやろうね♪」と、約束して帰ってきました…とさ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
