
--.--.--.--.--:--

スッキリしない気分とアレはスッキリできたかな?

2014.04.15.Tue.09:56
今日の体重:83.9㌔ 
今日の体脂肪率:41.4%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

うぅぅ、生理中の過食がおさまらない。
気持ちがおさまらない。
モチベーション下がりまくり。

ただ毎朝6時に起きてSダンスやってる自分のことは褒めよう!
また明日頑張ろう!眠くても頑張ろう!

昨日夜更かししちゃったから、今朝は眠かった!!!

でも頑張ったんだからっ!!!w←逆ギレ中

P3240039_20140415094407c46.jpg
健康コーポレーションファンサイト参加中

さ、気を取り直して。
健康コーポレーション株式会社さんの『ちょうスッキリ炭べぇ』を2週間飲み続けましたよ!

前回の記事はコチラ → 

P4150211.jpg

『ちょうスッキリチェックシート』で2週間排便チェックしました
ピンクのラインに○が多いほど理想の排便なんですって!

飲みはじめてからの1週間は、便通があったりなかったりで、お腹も一日中張ってる感じがして気持ちが悪かったわ~

1週間すぎたあたりから便通のリズムも整いだして、日に1~2度毎日排便できました◎

余計な物を溜めすぎてないからか、吹き出物も減って、肌ツヤもよくなった感じ
飲み続ければ続けるほど効果が期待できそうなサプリメントだね

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
