スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キーワードは糖質制限。

2014.04.16.Wed.09:18
今日の体重:83.8㌔ 
今日の体脂肪率:41.5%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は小学校の懇談会。
とりあえず終わったので、しばらくは平穏無事な毎日が過ごせるかな??

昨日からチビ一日保育。(今日は半日だけど…)

急に一人ぽつんと寂しくなって、思い立って歩いて本屋。
我が家は急な坂の上にあるので、坂の下の本屋に行くだけで結構な運動になりまs

本屋に行ってしこたまダイエット本を読み漁るw

最近気になっているキーワードは「糖質制限」「MEC」
家族のご飯を作ったりするので、バリバリに突っ込んでの糖質制限は出来ないだろうけど…やってみようかな?

今は一日のうちの1食だけご飯類を食べてるけど、これも無くてもいいかな~。
本当はご飯山盛りにから揚げとか、とんかつとか食べたいけどねっ!!
焼肉のタレたらして、肉で巻いて食べたいけどねっっ!!!

けれど前ほどご飯に対しての執着は無くなってきたわ。
チョコレートとあんこに対する執着はまだまだ強いけどw

リンゴとバナナを食べるのは×ってあった。
毎朝手軽に食べれるとバナナ食べてたけど、もう買うのはやめる。

悩みどころは毎朝のブルーベリージャム乗せヨーグルト。
父親が半年続けたら老眼が良くなった!って聞いたからチャレンジ中!

とりあえず半年は試してみたいから保留だわね。

まぁまずは形から入るってことで、10時になったらスーパーで玉子買ってきて、大量のゆで卵作ることにしよう!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
家族の分と分けて用意するのは大変だねー
でも、ご飯だけ食べないんならできそうじゃね?(黙ってエパー水でも飲んでなよw)

リンゴとバナナがNGってなんでだろ?
どっちもリンゴダイエットとか、朝食バナナダイエットとか聞くけどね?!
知識仕入れたら、また教えてね〜(いつもいいとこ取りばっかでごめん・・・ペロペロ)
No title
v-22さんぶぅ。さん
あはっ★ペロペロされちゃったよ?w
今も夜ご飯はチビ達だけで食べるので、私の分は次の日のお昼に食べてるのよね。
大変なような大変じゃないような?

リンゴとバナナは果物の中でも糖質が多いんだって。
安いし、すぐ手が伸びるからその点でもNGなのかな。
知識ねぇー、左から入って右からだだ漏れしているわ~www
No title
糖質制限!気になりますよね。

時代は糖質カット全盛なのに、「私って米が好きなの。テヘッ♪」
って言ってる自分が恥ずかしくなりますw

理にかなってるから 糖質止めたら絶対痩せるとは思うけど、
肉もチーズも そんなに好きじゃないから、無理っす(笑)

主食なしで平気な人には向いてるんじゃないかな?
No title
v-21かるみあさん
私もお米大好き人間なんですよ~!
年齢のせいか肉を食べ過ぎても胸焼けするし、
チーズも好んで食べないから「うーん」って感じだったんですけど。

やってみたら意外にOKでしたw

ご飯は子供用茶碗で少なくして、
食べ順で一番最後に食べるようにしたら、
あまりお米に対する執着もなくなってきました!

管理者のみに表示
