スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

置き換えダイエットで2週間。

2014.04.17.Thu.11:21
今日の体重:83.0㌔ 
今日の体脂肪率:41.0%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

痩せ日万歳!

最近83~84キロ台をウロついてたから、半ば心が折れかかってたのよね。
やっぱり私のホームポイントは…こ・こ・か?と。

生理後の痩せ日と昨日からのなんちゃって糖質制限が功を奏したのか、今朝は大幅に体重ダウン♪
82キロ台が目の前に見えてきたぉ♪♪♪

早速200円つもり貯金しなくっちゃ!

P4160218.jpg

昨日なんちゃって糖質制限を決めてからの昼食。
ちなみに豆腐の賞味期限は3/28…美味しく食べれたのでヨシッ!

とにかく肉!食べる食べる食べる…オナラが臭い!
サラダてんこ盛りなのはなるべく皿を洗いたくない気持ちの現れでs

普段、食器や鍋・フライパンを洗いたくないので、昼にご飯を作るのは稀だったのですが。
チビいないし(いや、むしろチビにいい物食べさせようよ)、時間もたっぷりあるのでこれからは自分の健康の為にやりますよ!

昼食ドッサリで満足したのでオヤツが食べたい…って思うこともなかったかな。
ナッツ20粒くらいは食べたけど、あ、あとゆで卵も食べた。

今朝はグレープフルーツ・ヨーグルト(ブルーベリージャム入り)・炭酸水
もうこれは毎朝決まってこれしか食べない。これからの定番にする。

チーズの食べどころがわからなかったけど、口寂しいと思った時にベビーチーズとか食べればいいんだね?
大量のゆで卵とチーズを用意しておこう!

そう言えば子供の頃、大好きなゆで卵を6個くらい食べたらボツボツできたっけな?
出来たら出来たで…ま、いっか。

P4160222.jpg

そして夜は置き換えダイエット。

「今日のご飯は一億点突破だね★」
…と、子供達がニッコリ笑顔でとんかつ頬張っても笑顔で置き換え…シュン

いいのいいの、痩せたらガッツリ食べるから(ぇ

P3240044_20140417110700dc5.jpg
ルネールのファンサイトファンサイト参加中

ってことで株式会社ルネールさんの酵素美身も飲みはじめて昨日でちょうど2週間
途中生理前からの過食でポッキリ心が折れかけましたが、なんとかチャレンジできました!

2週間での結果は…マイナス2.7キロ

目標のマイナス2キロを上回る結果になりました♪
やっぱり味が美味しいことと、炭酸水で割ったので割りと満腹感があったのがよかったかな

置き換えだけでなく、毎日適度な運動もしているので、置き換えダイエットを終了しても体重は容易にキープできそうです◎

まだ酵素美身が残っているのでもう少し減らせるとこまで減らしたいな

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 2週間で2.7キロぉぉぉぉぉぉ!!!!!
すごいね!!やりおったね!!置き換えたんだねー!!!(興奮してるからびっくりマークが多くてごめんw)

そういう系のモニターにも応募してみようかな?
でも、うちなんて基本デブログで美容系のネタもないから、選んでもらえないかもなぁ・・・

いやぁ、それにしても2.7キロ、よくやったね!!!!アクエリアス1本分と、エパー水1本分、まるって消えちゃったんだよ・・・・GJ!
No title
v-22さんぶぅ。さん
やったねーーー!
まぁ、元がおデブなので食事を減らせば簡単に減らしやすい…ってことだけども(ゲフン

『減らす、食べない、置き換える』が苦手な私でも出来るんだから
チャレンジ精神旺盛のさんぶぅ。さんも出来る!!!!!

しかしエパー6本飲んでやっと1本消えたか…w

管理者のみに表示
