スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まずは形から入るタイプ。

2014.04.18.Fri.09:58
今日の体重:82.9㌔ 
今日の体脂肪率:39.9%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今朝は二度寝した~。体が疲れてるぅ~。
Sダンスやろうかな…休もうかな…現在葛藤中。(タブンヤラナイw

先日のナイナイアンサーダイエットSP観ましたかぁ?

3人の女性芸能人がそれぞれダイエットするんですけど。
うーん、もっと詳しい内容的が紹介されてたらよかったなぁ。

Befor → After であっけなく終わっちゃってた。

まぁとりあえずなんちゃって糖質制限を続けよう!ってことでこちら買って来ました。

P4180223.jpg

チーズとスーパーをウロウロしてて見つけたタニタ食堂の金芽米ごはん。
そして南雲先生推奨のオヤツ用の煮干し。

人間の祖先は魚だから、頭から骨からガブっと食べれる煮干しは人間に必要な栄養素を万遍なく摂れる。
…とかなんとか言ってましたけど。

オヤツがどうしても食べたくて気が狂いそうになったら食べますw

昨日のお昼も肉肉しい内容を。
夜はインディアカだったので、普段はガス切れにならないように食べていくんだけど。
お昼の肉がまだ残っていて夜ご飯食べる気になれず…置き換えで充分でした。

昼下がりの口寂しさとも無縁。
オナラは若干臭いですがw
便通もしっかりもっさりで体調も良い感じですよ。

この調子でなんちゃって糖質制限頑張ります★

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
