スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サバ缶よりも手軽に進化型EPAダイエット!

2014.04.21.Mon.11:02
今日の体重:82.5㌔ 
今日の体脂肪率:40.5%
昨日の運動:公園でインディアカ(45分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

順調に最低体重更新でつもり貯金の200円~ちゃりんちゃり~ん♪
(若干給料日前で財布の中身が寂しくなってきて、実は苦しいw)

先日ね、忘れてたけどね、糖質制限の本を買いたくて本屋に行った時。
別段興味はないんだけれど、2014年度の生まれ月別運勢…的な物を立ち読みしたわけですy

そしたらね。

11月生まれの私は数年に一度の超幸運期らしいのですよ、今年はっ!
しかも筋肉付けたらダイエットに成功しちゃうらしいのですよ!!ニャニー

しかもしかもダイエットは2014年4/1から始めるといいって…
あーた、このブログ開始したのって4/1ジャンね!

ちょっと本屋で鳥肌たちましたよ?w

ってことで良い事は真に受け止めて筋肉付けて頑張ります★

P4040068.jpg
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

さてグランドサン株式会社さんから届いた『A・E・Dクリアオイル』を飲み始めて10日間が過ぎました。

サバ缶ダイエットって記憶に新しいですが、さすがに毎日サバ缶食べるのもね…w
私、魚は好きだけど、サバ缶苦手だし

そこで注目されたのはサバ缶に含まれる『EPA』

実はダイエットに一番効果があるんじゃないか?って私も注目してメモしてた成分なんですけど…
この『EPA』が痩せるホルモン“GLP-1”の分泌に関与しているとのこと!

そしてついにサプリメントに辿り着いたのがコチラ
A・E・Dに含まれるEPAは、水に溶ける特別なEPA。
体内によく吸収されるから、効率的にダイエットをサポートしてくれるのです

吸収されないとダイエットの意味がないですもんね

P4040069_20140421102815012.jpg

毎日夕食後に4粒ずつ飲み続けています

袋のパッケージもカプセルも真っ赤!綺麗なルビー色です!
なんか赤って闘争心掻き立てるじゃないですか?ダイエットの背中を押してくれそう?w

こちらは「南極オキアミ」から抽出したエキス「クリアオイル」なんですって
…これが袋を開けるとね…独特な香りが漂うのですよ

これは南極オキアミ由来のにおい。
良く言えば「香ばしい海老せんのような臭い」

私の場合は口に含むと…水族館を思い出しますww

まぁ、飲み込むのはほんの一瞬の出来事なのでそう気にはなりません。
そして10日間飲み続けての効果の実感具合ですが。

一番に感じるのは「頭の中がクリアになった!」

ここ数年、プレ更年期の症状に悩んでいるわけですが。
一日中、頭の中にモヤがかかっている状態だったのです

ここ最近は毎日クリアで、朝もスッキリ起きることが出来てます◎
スッキリすると体も容易に動かせるし、イライラもしないので、子供達と楽しく接することができますね。

そして効果として一番気になることは悪玉コレステロールの改善!
これは6月に血液検査で調べる予定なので、さて数値にどう影響するのでしょう?

まだ10日分残っているので続けて飲み続けてみます

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
サバ缶ダイエットもやってます。(笑)
でも毎日はさすがに。。。ですが。(汗)
No title
あんらー、そういうピタリ賞って、偶然だとしても胸がきゅんきゅんしちゃいますね♪
頭の中がクリアになるサプリなら、私も試してみたいわん!!!
気がつきゃー3キロキープって、順調だやねー
あやかろうと思って、モムチャンS買おうと思って・・・・売り切れで・・・・結局猫の餌を買ってもーたわwww
ところで、いつになったら私もー3キロになるのか、その運勢の本に書いてなかった?!
No title
v-22ポコさん
EPAやオメガ3サプリだと毎日手軽に摂取できますよ~♪
サプリの価格で効果が違ってくるとアレですが…w

v-22さんぶぅ。さん
胸きゅーんだよね♪
本買っちゃおうって思っちゃったよw

さんぶぅ。さんは…練乳止めなさいって書いてあったwww

クリアなったなった!
モムチャン、5月に新シリーズ発売予定だから、どこも取り扱ってないのかもね?
初代のモムチャンダイエットのDVDだったらネットオークションで1500円前後で買えるよ?
さんぶぅ。さんまだ若いからフィギュアロビクスの方がいいかもよん?

管理者のみに表示
