スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエットの目標と無駄遣い。

2014.04.22.Tue.09:20
今日の体重:82.2㌔ 
今日の体脂肪率:40.2%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

はぃ、本日もつもり貯金~♪ちゃっり~ん♪♪♪

昨日私は考えた。「今後のダイエットの目標は?」

・"健康"あっての生活。
肝機能障害を克服して、榊原郁恵ちゃんのようなニコニコして、ハツラツとした毎日を過ごしたい。

・三連休以上の休みがあれば帰ってくる旦那君に毎回「痩せたんじゃない?」と、言わせたい。

・洋服をサイズチェックすることなくスルリと着こなしたい。

・(年に1度しか化粧しない私が言うのもなんですが)美魔女になりたい。

とにかくチャーミングな40代を過ごしたいのだっ!
なんか前に読んだことがあるけど、人間には痩せ期があるんですって。

若い時に来る人もいれば、40・50歳過ぎてから来る人も。
もちろん痩せ期に巡りあうこともないまま人生を終わる人も。

万年ダイエッターで見事10キロのダイエットに成功しても、その後リバウンドしてしまえば、それは痩せ期ではなかったんですって。

きっかけは人それぞれだけど、上手く痩せ期を活用できればダイエット成功後も体重をキープできるのだとか。

なんとなくダイエットって減量すればいいってことじゃなくって。
痩せた後の生活習慣の在り方を振り返り見直すことにあるんじゃないかなぁ。

…と、私は思う。チャンチャン

P4220229.jpg

前置きが無駄に長くなったけどw
無駄遣いしちゃってます。

普段、付録付きの雑誌なんて絶対買わないんですけどね。
Colantotteの磁気健康ギアが可愛かった物だからついw

運よく、腰痛とか治っちゃえよ!ってことで。

ドンキ・ホーテで1800円だったけど、楽天ブックスでセールしてて半額でゲットン★

P4220230.jpg

でも残念なことに手首周りにゆとりがないのwww
colancolanのブレスのように長さ調節出来ればいいのに!!プンスカッ

残念だけど、これにゆとりが出来るようにダイエット頑張りなさいっ、ってことなのね!
ガッテン承知したっ!

本日の写真は残念な手首写真だけど。
いつか華奢な手首が掲載できるように頑張るわ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
>痩せた後の生活習慣の在り方を振り返り見直すことにあるんじゃないかなぁ

すごーーく激しく同意ですー。
そうそう、一時的に痩せたいんじゃないの。
標準体型で元気な、チャーミングな中年女子になりたいんですよね♪

磁気健康ギアイイですね~。
肩こり治ります!?
No title
あら〜、この腕グル、どっかで見た!ちょうどモニターに応募したところだったヽ| ・∀・|ノ 当たるといいなぁ、おソロの色チだよ、キャピ!(←中年です)
効いてる?ぐいぐい効いてる?Colantotteはどう?

お化粧しないで済むのは、それだけ地肌がええからだわ。わぃ、お客からクレームがきたことがあるほどの悪肌だから、うらやまちーわー!!!!

GWには、旦那氏の、最初の「おっ?!」があるといいね!!
No title
v-22かるみあさん
激しく同意!やったー★
リバウンドを何度も繰り返してやっと40歳になって気がつくというw

私も標準体型になりたい!
もう小学生以来なってないしw

健康ギアどうだろう?
付けた瞬間はジワジワきましたけど、うーーーん…って感じですw

v-22さんぶぅ。さん
モニタやってるよねー。
ドンキでも売ってたよ~w
おソロ♪キャピピッ←40代

正直肩凝り軽減に繋がっているとは思えない。
まだ効果が現れるのは先なのかな??

さすがにもう化粧しないとやばぃ肌になってきたぉ。
この前、頬からおたまじゃくしの尻尾みたいなのが生えてた時はビックリしたわw

管理者のみに表示
