
--.--.--.--.--:--

そして私は途方に暮れる。

2014.04.23.Wed.09:34
今日の体重:82.4㌔ 
今日の体脂肪率:40.3%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

糖質制限良い感じです。
満腹感が持続しているので、オヤツを食べたいと思わなくなったし。

ずっとモチベーションがキープされてて、朝のSダンスもサボらず頑張ろうと言う気になれる。←大事

甘い物を食べると甘い物が欲しくなるし。
間食すると間食が恋しくなる。

負の連鎖を断ち切ろう、自分。
その内またモチベーション、だだ下がりな時期がくると思いますがw

さて昨日は現実逃避の旅に出たものの、途中とんでもなくトイレに行きたくなって通りすがりのローソン。
あ、ローソンと言えば!

P4220231.jpg

ブランパン買ってきた♪
ここ一週間、ご飯やパンを口にしてなかったので、テンション↑↑

4種類くらぃパンの種類があったけど、こんなちっさぃメロンパンで130円?
…とか、納得いかなかったので一番オーソドックスな物を購入。

んまかったよ!ふんわりモチモチでんまかったよ!
久しぶりの食感に「生きててえがった~」って思えたよ!w

またローソンに行くようなことがあったらまた買ってこよっと。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

夜に置き換えていた酵素液が無くなったので、手持ちのグリーンスムージーやらを引き出しから出してみた。
飲む前に成分表を確認…炭水化物は??

一食あたり80g

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 一日の摂取量を軽く越しちゃうじゃん!!(60gが目安なので)

どうしたものか…と、途方にくれて晩御飯はゆで卵1個。
そして枕を濡らす。

ダイエットとは、まるで終わりの見えないパズルのよーだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
でた、ブランパーン!!!
やっぱり「割高感」はいなめないよね・・・そんなブランパンシリーズにハマってしまってる私も、途方に暮れれ枕を濡らす毎日だわ。

それにしても、随分懐かしい曲を持って来たのね・・・年がバレるわよ。(←突っ込んでる時点で同類www)
No title
v-22さんぶぅ。さん
なんで途方に暮れるのよ!!
さんぶぅ。さんはなんだかんだ順調じゃないかーーー!w

古いでしょ?歳バレた?w
you tubeで聴いちゃった。懐かしかったぉw

管理者のみに表示
