スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラードで便秘解消。

2014.04.25.Fri.16:03
今日の体重:83.1㌔ 
今日の体脂肪率:40.1%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

順調に肥えてます…w
4月の目標は83.6キロなので目標達成はしているのですが、あまりにも順調に肥えてますww

昨日はどうしても我慢できなくて、たべっこどうぶつ一袋食べちゃいました。
あ~糖分って美味しいなぁ♪と、改めて実感。

底なし沼のアリ地獄にはまらないようにしないと。

++++++++++

最近、なんちゃって糖質制限をしていましたが、なんとなくお腹がスッキリしなくて詰まっている感じ。
どうやらラードを摂取すると良いとか。

ネットで調べてみると、炒め物にはもちろん、手作りのパンやお菓子にラードを入れてる方も大勢いるのですね。
スムージーに混ぜる方もいてビックリ。

生憎パンやお菓子を作る技量は持ち合わせていないので、スーパーで頂いてきたラードで専ら炒め物。
2日ほど前からラード使ってますが、かなりお腹の張り詰めた感じは改善してきました♪

なんかラードってカロリーの塊!
って感じで敬遠しがちでしたが、お前本当はいいヤツだったんだな?って思わず目を細めまs

++++++++++

昨日のインディアカから半袖着用。

まだ寒いかな?…とも思いましたが、そんなことなぃ。
円陣パスを10分ほどやっただけで汗だくだく。

しかし悲しいかな。
半袖から見える二の腕がパンパンですこと。

Sダンスをやってるお陰でなんとかパッツンパッツンは免れましたが。
もっとかっちょよくスポーツウェアを着こなしたいものです!!

目下の目標の一つに65キロになったら短パンを履く…と、無謀にも目論んでいたりw

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
ラードで便秘解消!?
そーなんですか!?
なんでたろう。
初めて聞きました!
体に悪いイメージでした。(汗)

舞茸も便秘に良いですよー♪
No title
v-22ポコさん
そうなんです!
MECを取り入れてる方は、ラードを摂取してるぽぃです。
あまり摂り過ぎてもNGでしょうけど。

舞茸そういいますよねぇ~。
あの香りがイマイチ好きになれず、
最近めっきり食べてないんですぅ~…トホホー

管理者のみに表示
