スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チーズなオヤツ。

2014.04.26.Sat.08:54
今日の体重:83.1㌔ 
今日の体脂肪率:40.0%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ここ3週間、金曜日は運動無し!
ま、昨日は朝起きてすぐに遠足のお弁当を作ったので…

昼間やることなくて暇だろう?…聞こえない聞こえない。

糖質制限を始めてから、スーパーに寄ってはチーズコーナーを物色。
ベビーチーズを片っ端から買い漁ったり。

今はいろんな味のチーズが売られているので毎日飽きないですねー♪

P4260234.jpg

そして最近のお気に入り。
Q・B・Bのチーズデザート。

お試しにバニラと瀬戸内レモンを購入。
これがうんまぃっ!!

糖質制限を始めてから糖分を気にするあまり、チョコレートや甘い飲み物とも無縁になったわけですが。
こちらのチーズ、まるで本当のレアチーズケーキのようなとろける美味しさ。

それなのに糖分も1個3グラム以下と◎

1ヶ月前の私だったら、全部一気食いでしたがw
大事に大事に…1日1個の精神で堪能しながら食べてまs

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
えらいっ!6Pってことは、1週間で1箱なんだね・・・・私なら1回に2個、重ね食いとかやってしまうわ(・ω・)・・・

チーズはどんどん食べても、いんだよね?
すかしっ屁すごいことになるけど、いんだよね?
チーズ物色しがてら、本屋さんでモムS取り寄せられるか聞いてもらってくるよー!!
No title
v-22さんぶぅ。さん
そうそう!以前だったら迷わず2段重ねにして食べてたわww
スイーツチーズは1日1個だけど、
しょっぱぃのは口寂しい時に1日4個くらい食べてるかな。

思ったよりすかしっ屁少ないよ?w
あ、肉食べてるから相当臭くなるけど…w
肉・チーズ・玉子はいくらでも食べていいけど、
やっぱりカロリーは気にして食べるのがいいって。
女性だと1700キロカロリーくらい?

エスモム仲間になれるといいね!

管理者のみに表示
