スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月間目標とご褒美。

2014.04.30.Wed.13:19
今日の体重:83.2㌔ 
今日の体脂肪率:40.2%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ダイエット生活1ヶ月目終了!

結果は1ヶ月間で-2.4キロ。
1ヶ月あたり2キロ程度減量できればOKなので上々の滑り出しでs

5月は81.6キロ目指して駆け抜けます!

さてこのところ、タメ期と言う名のドツボにはまって抜け出せません…。
ダレか、ボスケテ★

チョコレートがとにかく食べたい!
アイスが食べたい!
モンブランが食べたい!
柏餅が食べたい!

つぃに今日、禁断のチョコレートに手を出してしまった…
そしてタメ期だからの言い訳つぃでにSダンスもサボり気味。

いかんいかん。

自分がどんどん醜い体になっていくのが容易に想像できるよっ!
GW…底なし沼にはまらなぃよーに、気を引き締めてこーーーー★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

週末、インディアカ用のTシャツが欲しくてスポーツ用品店。
うーん、アディダスで気に入ったヤツがなかなかないなぁ。

そしたら、おそ松くんのチビ太Tシャツが1,000円で売られてたので買っちゃった♪
チビ兄に見せたら「そんなの着たら頭おかしくなっちゃったのか?って思われるよ。」

ですってーーーーー!ガビーン

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

そういえば、ダイエットの節目節目に自分へのご褒美を設定しようと考えていたのですが。
スポーツ洋品店をウロウロしていたら、なんとなく固まってきたので覚書。

80キロ達成 → ウォーキング用シューズ
75キロ達成 → インディアカ用のウェア一式(既にボロなので達成しなくても買いそうな…w)
70キロ達成 → Colemanのリュックサック(アディダスのエナメルバックと悩む)&ウィンドブレーカー
65キロ達成 → インディアカで半ズボン解禁!!!(今はハーフパンツね)

私の体はたぶん60キロは切れない体なのでこんなもんでしょう。

ダイエット生活や生活習慣改善のためになりそうな物をチョイスしてみました!

痩せて生足出すの憧れるぅぅぅ~♪チラリズム
たかが半ズボンですが、あんまし生地使ってないのに、軽く4000円とかしちゃうんですよっ!

しっかりダイエットして毎日のつもり貯金も頑張らないとね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
お疲れ様です。(*^^*)
まだダイエットをはじめて、1ヶ月だったんですねー!
私は月-3㎏が目標です!

柏餅。
私も今日、2個たべちゃいました。
しかも夕飯後に。(^_^;)
あー食べ終わって、後悔。
また明日がんばろう!

私も新しいスニーカー欲しいな!
6月の誕生日に買おうかな?
洋服も欲しいなー♪
No title
v-22ポコさん
万年ダイエッターなんですけどね…
新年度の区切りよい時期に再度奮起しようと思って!

月3キロペースだと、心がくじけそうw
チキンハートなもんでwww

いいなぁ、柏餅。
この季節になると食べたくなります♪
一昨日お饅頭食べたから我慢しよっと!

洋服私も欲しい~!
6月だともうすぐじゃないですかっ♪

管理者のみに表示
