スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三歩進んで二歩下がったGW沼。

2014.05.08.Thu.09:19
今日の体重:84.5㌔ 
今日の体脂肪率:41.1%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

皆さん、ご無沙汰ぶりでs
GWは楽しく過ごせましたでしょーか?

旦那君の帰省やチビ子の発熱なんかでちょっとバタバタしちゃって。
ブログも家事もダイエットも放置中~!(ぉぃ

単身赴任の旦那君が戻ってきて、あっという間の3日間。

サイゼリア、回転寿司、ラーメン、手巻き寿司、菓子パン、ドーナツ…
まさに炭水化物のドロ沼につかりっきりです…

ちなみに旦那君からは「おー、お尻がちっさくなったねー!」と。

残念、GWでお尻もでっかくなっちゃったwww
うわーーーん、次回帰ってくるまでに痩せるから~~!
あたぃ痩せるから~~~~~~~っ!!!

ま、今月も予定通りに生理襲来。
頭痛に腰痛にヤル気ダウン中なので、来週落ち着いたらまたモムチャンSダンス始めます!
…と、言っても今週はインディアカ三昧だったりするので、それなりに運動はしてるのd

P4040069_20140421102815012.jpg
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

さ、すっかり忘れていましたが…ぇ

さてグランドサン株式会社さんから届いた『A・E・Dクリアオイル』
全て飲み終わりましたー!

前回の記事 → 

どうやらこのカプセルはオブラートに包まれているだけなので、味噌汁やスープに入れると溶けて、魚の出汁が出て旨みが増すんですって
カプセルを飲むのが苦手な方でも食事に取り入れられると摂取しやすくなりますね◎

前回も記事に書きましたが、こちらを飲んでいる限りでは思考がクリア
とっても行動的になったような気がします!

正直ダイエットには効果が期待できなかったのですが、それよりも日々快活に過ごせることの方が大切ですよね

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
一人なら上手くいってるダイエットも、家族がいると予定がくるいますよね。
誘惑もいっぱい!

タベタクモナイ食事も作らなきゃだし!
ヘルシーメニューは、子供も旦那も食べないし!
No title
v-22ポコさん
うんうん、振り回されて反省して一日終了…
よくあるよくあるw

旦那君がこっちにいたときは、
私、子供、旦那君用で食事内容が違う日がほとんどでしたよ~w

それに比べると今はずっと楽です!

管理者のみに表示
