
--.--.--.--.--:--

シューdeクリーム。

2014.05.15.Thu.09:21
今日の体重:83.2㌔ 
今日の体脂肪率:39.9%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は学校で委員会の定例会。
帰りに本屋に寄って、甘い物欲しさにコンビニ。

甘い物物色して、成分表見て棚に戻して…を繰り返して。
このままじゃ私の体は甘い物で満たされない!

…と、思ったら。
シュークリームを手にとってソソクサとレジ。

家に帰って食べたけど、あまり美味しさを感じなかったガッカリ。

ここ二日ほど、お菓子食べまくり。
そんなに体重の増減は無い物の、物凄く罪悪感。

せっかくの痩せ日を台無しにしている思いと、
今の生活のままで、旦那君に次に会う時に「痩せたね」と言ってもらえるか?
そう思ったら今の生活のままじゃダメかもね。

って気がついたので今日はオヤツは食べません!(キッパリ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

最近朝の6時に起きれなくて。
6時になる目覚まし時計を止めたら確信犯的に二度寝w

7時に「子供達よ、ゲームをやめて、カーテンを開けなさい!」
・・・の携帯アラームが鳴る設定なので、まさにアラーム頼りw

さすがに昨日は「ママ、朝だよ!モムチャンやらなくていいの??」
・・・なんてご丁寧に起こされたので、渋々モムチャンSダンスやりましたw
今朝は「今日はインディアカ行くから7時まで寝かせて~」と、拒否(ぉぃ

その点につきましても反省しちょりんg

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
袋の裏を見るってえらすぎる。
カロリーのところ見てるの?
あわ家KIDSは7時起床なのね、わしゃ7時にはすでに電車の中よ・・・(ゲンナリ
あわさん家からだと近いんだけどなー。玄関マットの上にまるまって寝泊まりしてもいい?w
No title
v-22さんぶぅ。さん
そうそう袋の裏のカロリーのところ。
炭水化物=糖分で見ると、げんなりするよ~!
うちのKIDSは6時起きだよん。
基本、太陽と共に目覚めてるww
6時~7時までは自由時間なの。

なんだ~、玄関マットはないけど、スリッパ敷き詰めといてあげるよ!!!

管理者のみに表示
