スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お昼ご飯。

2014.05.16.Fri.09:09
今日の体重:82.6㌔ 
今日の体脂肪率:40.0%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨夜のインディアカはしんどかった~!
水曜にやっと魂が戻ってきて、まだ体がガチガチだよ~。

結局今朝も(意図的に)寝坊してモムSしなかったー。てへへー。
これからすればいいんだろうけど、体が痛いのよ~。

ってことで今日は82キロ台突入♪
5月の目標は81.6キロだから、残り半月で1キロ、頑張るっしょ★

P5150365.jpg

なんか文章だけの記事も寂しいもんだ・・・と、特にネタが無いので昨日のお昼ご飯をパシャリ。
いつもは野菜サラダに100g99円の牛肩ステーキをしこたま食べるんだけど。
(私は365日毎日同じメニューでも平気な人間)
昨日はちょっと変り種だったので、パシャリ。

・豚肉、きくらげ、水菜の味噌炒め
・ゆで卵
・釜茹でやりイカ
・ケチャップライス
・炭酸水

昨日はチビが給食なしの午前保育で帰ってきたので、お昼ご飯にオムライス。
その余ったケチャップライスを頂きました。

ご飯食べたの久しぶりだよ~。
白米が食べたいよ~。

・・・ってよく考えてみたら白米を最後に食べたの5/5

食べ順でよーーく噛んで食べると、ご飯用意しててもそこまで辿り着かないのよね。
ちなみに昨日の朝はグレープフルーツとヨーグルト。
夜は野菜サラダと100g99円の牛肩ステーキ(こればっかりw)でした。

私が万年ダイエッターで、晩御飯の時にダイエットのうんちくを語るせいか。
ぽっちゃりなチビ兄もダイエットに目覚めて食べ順ダイエットやってますw

たんまりのサラダを食べて、メインを食べて、最後に納豆ご飯。
やっぱり最近「あんまり食べれないからご飯少なくして」とお願いされまs

少し背が伸びてほっそりしてきたけど、とりあえず今の体重キープでいきたいらしい。
家でゲームばかりしないで、外で遊んでおいで!…って母さんは言いたいw

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
