
--.--.--.--.--:--

記録更新。

2014.05.18.Sun.09:08
今日の体重:81.9㌔ 
今日の体脂肪率:39.3%
昨日の運動:インディアカ(120分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今朝の体重、記録更新!

嬉しいぞ81キロ台♪
お腹がへこんだ~!太ももが細くなった~!手首の骨が出てきた~!
夏の半袖買いたいんだけど、もうちょっと我慢しようっと。

もうちょっと減ってる予定だったけど、インディアカ後の氷入り三ツ矢サイダーウマー♪
家に帰って風呂上りに2杯も飲んじゃったよw

ってことで昨夜はインディアカ。

これからは新生女子チームで試合に出ることになるので、新生女子チームで練習。
木曜日の練習は楽しいけど、やっぱり土曜日の練習は厳しいなぁ・・・

インディアカは楽しく♪

・・・だけど試合には勝ちたいから頑張ろう!
今までのスパイクは思い切り打って、ズバンッ!と決めて。
どちらかと言うとストレス発散のために打ってたんだけど。

試合に勝つために、角度とか助走の位置とか、色々研究材料が出てきた。
指摘されたことを実践してみると、これがまた難しい。
40歳にしてスパイクの打ち方を変えるのは難儀ですw

言われてることは重々承知なんだけど、体が言うこと利かないんだよーー(ぇーーん
でも負けたくないので、やる!
シニアチームに引き抜かれる前に、あの強豪チームに絶対勝ってやる!

その為にも体絞って、肉体改造していきますよっ。
私、負けず嫌いなんで。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日のお昼はマクドナルド。

ハッピーセットのおまけのたまごっちDVDが欲しいんですって。
今朝は菓子パン食べちゃったし。お昼はマックか。

ま、こんな日もある!
2歩下がっても5歩進むぞ~~~★

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
別れた彼女が泣きついて謝ってきて、宝くじには当たるし、お風呂に札束浮かべてうっほうっほ!なコースだねwww
お腹がへっこんだってのが気になるわ・・・うらやましいわ!!
ほんと、新しい場所でもインディアカができて、よかったね!
もうすぐよ、もうすぐで・・・70キロ台よーーーー!!!(その前に私がトラップ仕掛けるけどねwww
No title
v-22さんぶぅ。さん
まんまと週末のさんぶぅ。トラップにかかったわよっっっ!!!怒(ぇ
うっほうっほ!なコースが目の前から波が引いていくように消えていったわよっっ!!w

でも目の前には夢の70キロ台が近づいてきたから、来月には畳み掛けるわ~♪

管理者のみに表示
