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寝不足ですがSダンス。

2014.05.21.Wed.08:37
今日の体重:82.1㌔ 
今日の体脂肪率:40.1%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

習慣にしたいのに朝6時に起きれない。
チビ兄が起こしてくれても確信犯的に起きない。

→運動を意図的にサボるスパイラル。

いかんいかん。
目覚ましが6時に鳴ったら、スヌーズ機能。
5分間は至福の二度寝。
5分後にまたアラームが鳴ったら起きてSダンス。

これでここ3日間はいい感じ♪

昨夜は寝て1時間後に、チビがうんてぃ~!と、起きる。
3時過ぎ、チビ兄が鼻血により起床。
5時前頃、大雨警報のサイレン。
チビ兄が地震と勘違いしてパニックで起こされる。

眠い眠いよ。。。
そして6時4分、チビ兄に執拗までに起こされて渋々起床。
@1分寝かしてよ・・・w

眠いけど、きちんと一日30分運動を実施した日は清清しい。
こんな地道の積み重ねがダイエットを成功させてくれるんだ。

だから今日も頑張ろう。

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応援ありがとうございます★
コメント
No title
30分てことは、最後のおまとめっぽい、ベリーショートの子がいるアレ?(しったかw
私は1部と2部を単体でやってるよ。3部はマットがないのと、寝ちゃうと画面が見えなくなるから出来てないんだ〜///
それにしても、ついてけないよ!
リズム感ゼロなんだよね・・・
おっ?おっ?おっ?ってなってるうちに、ハンデー!って反対方向行っちゃうw
あわさん全部ついてけてるのかな?だとしたら・・・すごいわ、えらいわ、うらやましーわ!
No title
v-22さんぶぅ。さん
そうそうベリショの子がいる30分のおまとめやってるよ~。
単体のは2~3回しかやったことないや。
あ、でも単体のより、30分の方が簡単で辛さはないかも??
慣れてみたらやってみて!

マットあるけど出すのメンドイから、そのまま床の上にゴロンよ。
モムチャンプレミアムもそうだけど、床運動が一番きついよ~。

最初はダレでもついてくのが必死だよん。
さすがに私はもう2年以上やってるから…さw
その内色々覚えていくだろうから、まずは続けることが大切だ~wガンバー

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