スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひえぇぇぇ~!

2014.05.30.Fri.09:36
今日の体重:81.5㌔ 
今日の体脂肪率:40.0%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

木曜インディアカ。

小学校の体育館は暑いです・・・
市民体育館と違って、冷房なんて素敵文明利器なんてないので、これから夏に向けてもっと蒸し暑くなるんでしょーな。

まだ5月だと言うのにパンツまでぐっしょりw

いい汗かけた~♪

・・・って問題じゃない。死活問題。
それにしても今後の試合に臨む為にスパイクの打ち方を変えた。
打ち方って言うか、助走の位置。

マニアックな話しですが、日本女子バレーの迫田選手のよーに、スコーピオン決めようと思ってw
バックアタックか!?ってくらぃ長い助走距離。

ほら、サソリ座の女だから。

ま、まんまと前回の試合で壁(ブロック)にぶち当たったので。
広い範囲でスパイクが決めれるよーになるためにご指導ご鞭撻賜ったわけでs

先週までは慣れなかったけど、今週はいいあんばいのスパイクが打てた。
悦に浸るとすぐ失敗するけど。

後は腰痛と四十肩と更年期障害を直せば、もっと動けるな。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さて昨日は間食デーでした。

ロールケーキ、かっぱえびせん、ブラックサンダー・・・
夜はインディアカで動くから・・・なんて甘く考えて
チビの残したマーボー丼食べた。糖質万歳。

それにしてもあまり体重が増えてない♪ラッピー♪

・・・甘い甘い。本当に甘~い。
食べた代償は3日後あたりにやってくるっっっ。

ひえぇぇぇ~!

冷房入れなくても背中が凍りつくくらいに興ざめ。
今夜には天使の笑顔を持った悪魔のような旦那君が帰ってくる。
明日からは「外でご飯食べよっか♪」と、満面の笑みで誘ってくるよ。

ひえぇぇぇ~!!!

今日は最後の悪あがきできちんと食事制限しなくっちゃ!!
なんて心の天使がニッコリ微笑むけど、
今日は幼稚園の参観でショッピングセンターに車止めるし、
帰りにブラックサンダー買っちゃおうかな♪♪♪

なんて心の悪魔が天使以上に微笑んでるよ。

ひえぇぇぇ~!!!!!

なんて毎日自問自答しながらダイエットは続いていくんだな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
私もダイエットしたいですがなかなか続きません。私も踏み台昇降運動とかやろうかな・・・

ところで、おせっかいなのですが、どうせダイエットするならダイエット食品などを格安、もしくは無料で手に入れたらいいのでは(^^)と思ってコメントさせていただきました。


楽天のバナーを貼っておられるのでアフィリエイトはご存知だと思うのですが

アフィリエイトサイトに登録してその中で自己アフィリエイト(規約違反ではありません)をするとかなりお得にダイエット商品が手に入ります。

参考記事
http://osaifu-labo.com/diet

ご存知でしたらすみません。
No title
私はブラックサンダーより、
モーニングサンダーの方が好きです♪(笑)

旦那さん、帰ってくるんですね!

外食かぁ~!

旦那さん。
家庭料理のが良いのかと思いきや、外食なんですね。w

そうそう・・。
聞こうと思ってたんだけどね。

朝って、小4のお兄ちゃんに起こしてもらってるの?www

朝ごはんとかも、お兄ちゃんが作ってるのぉ~?

だってモムチャンやってるみたいだし?(謎)
No title
v-22Osaifu Labo管理人ゆっこさん
是非是非日常生活に運動を取り入れてみてくださ~!
以前はこのブログもお小遣いブログだったので、無料で色々頂いたりしてました…
なかなか育児との両立がうまくいかなくて今に至る的な?w

v-22ぽかりん。さん
家庭料理より外食ですwww
早速明日は回るお寿司だそーです…w

朝は小4男子に起こしてもらうというか…
朝の準備は7時起床で充分間に合うので、一応6時に目覚ましセットして起きるようにしてます。
とは言ってもビバ二度寝w
そんな母親を見かねて6時になると起こしてくれて、7時までの間にモムチャンやってます。
もちろん朝食は私が作りますよ~!
ちなみにチビ兄は目覚めし無しで、4時半~5時半くらいの間に起きているそうです(早w

管理者のみに表示
