
--.--.--.--.--:--

前進あるのみ。

2014.05.31.Sat.08:03
今日の体重:82.3㌔ 
今日の体脂肪率:39.6%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

増え方がひどい・・・

昨日は旦那君が帰ってくるので、午前中はひたすら掃除。
その後幼稚園の給食参観に行って、
午後は小学校の授業参観&懇談会。
その後幼稚園にチビをお迎えに行って、
休む間もなく公園でかけっこ教室・・・そして旦那君のお迎え。

昼寝する暇もなく駆け抜けた一日。

そして暑くて暑くて、水分ばっかり摂ってた。
だから今日は体が浮腫み傾向。しかも便秘気味。
それに昨日もガッツリお菓子食べちゃったしね・・・hehehe

今日で5月も終わりかぁ~。

5/1 83.1
5/31 82.3

わずか0.8キロしか落とせなかった・・・
しかも0.8キロなんて誤差の範囲じゃん!!!
GWの体重増がデカイ。
後半の頑張りはよかったけど、お菓子の魅力に屈する。

5月の目標は81.6キロ。

残念ながら未達成。
それでも5月中に達成できた数字なので、
週末の外食さへセーブできれば、
生理後の痩せ期にストンと落ちるはず。

6月はハンドメイドのイベントが終われば、
水泳にジム、ピラティスを始めることになるので、
コンスタントに運動が出来る予定。

今はどうしても体が重くてしんどくて動けないようなことも、
@5キロも落とせば体がしなやかに動けるようになるはず!

後ろは振り向かないぜ!前進あるのみ★

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
6月からジムにいくの?
いいなー♪

5月も終わりですね。
私も目標達成できず。。。
6月はスピードアップで減ることを願います!(汗)

7時に起きて間に合うのは良いねー。
うちは長男が7時半に出るのです。
6時に起きて、洗濯まわして、次男に朝ごはんあげて、長男を起こして。。。とバタバタです。(;´д`)
8時に次男のスクールバスなのよ。

次男を送り出し、洗濯干して、掃除機かけて、10時から仕事だし~。
一人のまったり時間が欲しいわぁ~。
No title
わあ、水泳にジム、ピラティスとか
なにその盆と正月がいっぺんに来た痩せメニュー!
そんなんが待ってるんなら「BEFORE」は大きい方がいいんじゃない?
ってことで、5月はおつかれさまーした!
旦那氏と家族水入らずな良い週末をんをん〜
No title
v-22ぽかりん。さん
ジムというか、市営プールの2階に一回210円で自由に使えるトレーニングマシーンが置いてあるんです!
最近、ママ友内で流行ってるので、私も便乗しようかとw

さすがに高いお金出してジムには通えません~~。

お仕事あるとバタバタよね。
私はニートなので…家事が立て込んでもなんとか。
秋くらいからお仕事探そうかなぁ~。

v-22さんぶぅ。さん
ふふふ、痩せメニューで追いつくわよ~~~!!
お疲れ様~返し☆
週末はまた外食食べまくったよーーー。

管理者のみに表示
