スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プラスマイナスゼロ。

2014.06.01.Sun.16:39
今日の体重:82.3㌔ 
今日の体脂肪率:39.4%
昨日の運動:インディアカ(120分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は近くの海岸で潮干狩り。
入場料3000円+駐車場代1400円払って、
はじめは全然アサリが取れなくてキレ気味w

正午に干潮になったら、結構大きなアサリ取れました。
一人2キロまでだったけど、全部で1キロ取れたくらいかな?
ご近所さんにもお裾分けしてあげました。

午後は昼寝をしたいところだったけれど、
旦那君が「イカが食べたい」とのことで魚屋さん。
魚市場でマグロゲットン。甲イカもいいのがありました♪

ちょうど店じまいのタイミングだったので、かなりお買い得。

昼マック、夜回転寿司。
特に悪びれることなく食べてきました・・・hehehe

夜はもちろんインディアカ。
たくさん食べたけど、たくさん動いたので、
体重はプラマイゼロ☆

今日はのんびり家でご飯を食べる予定なので、
これ以上の体重増減はないはず~!
そう願いたい~~~。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
今時の潮干狩りってお金取るのね?
その辺の砂掘って、好きなだけ撮ってくるのが潮干狩りだと思ってたー!
売ってるあさりと、砂だし具合とか違うもの?やっぱり頑固?
No title
v-22さんぶぅ。さん
関東近郊だと何処もお金取るんじゃないかな??
アサリもGWに取り尽くされた感じだったよ…w
海が汚くて、砂がヘドロだったから、砂抜きも1日置いた~。
多少砂が残ってたのもあったけど、肉厚で美味しかったよ♪

来年は千葉で潮干狩りするわ。
海が汚すぎるww

管理者のみに表示
