スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽天スーパーセールで先行投資。

2014.06.03.Tue.08:58
今日の体重:81.9㌔ 
今日の体脂肪率:39.7%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

てへ、生理来ちゃった。予定より4日ほど早い。
でも週末来られると凹む・・・と思ってたのでラッキー。

痩せ日も4日ほど早く来る!ってことだしね、らっぴ~♪

それにしても先月&今月買った豆乳がまた来月に持ち越しだよ!
賞味期限が切れるか切れないかの瀬戸際になりそ。

今は楽天スーパーセールやってますね。
トレーニング用に水着とウォーキングシューズ頼んじゃいました♪

     

2つとも80キロ切った時のご褒美でしたが・・・先行投資!!

水着は「痩せて水着が大きくてブカブカ~☆」
・・・なんてことがあっても買い替えしやすいお値段。
ウォーキングシューズはパープルを注文。

「口座の残高が不足のため決済ができません。」
あわわわわ・・・今朝慌てて入金しておきましたw

これで来週からジャンジャン体を動かせますことよ。
来週には80キロ切っちゃうかもね~☆

いや、まさかの調子ぶっこいてリバウンドッ!?w

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
いいですね♪
私も仕事用にシューズ欲しいな☆
水着は痩せたら買いたいわ。
来年は子供をプールに連れていけるかな?(笑)
↑今年はあきらめてる?(汗)
No title
v-22ぽかりん。さん
是非シューズゲット☆
ほら~肌は見せたほうが刺激受けるっていうし!
今年も来年もプール行きましょう~♪
No title
スーパーセール楽しかったね!
水着まで買って、いよいよジムる気ね!プールは歩くの?(ウラヤマ
私は大人しく陸で「ツーツートゥリーフォー」しておくわw
先行投資、いい響きだね!モト取っちゃおうね!(ここらへんがセコいwww
No title
v-22さんぶぅ。さん
楽しかったんだ?w
新しいレインブーツは買えた??
是非紹介してね~♪
いよいよジムるよ!
市営の安っいジムね!!
しかし週末、旦那君が帰ってきて、酒池肉林したらお金がなくなったわw
安っいジムも通えそうにないわねwww

モト取る前に路頭に迷いそう。。。

管理者のみに表示
