
--.--.--.--.--:--

全力疾走でサヨナラ。

2014.06.06.Fri.09:05
今日の体重:80.8㌔ 
今日の体脂肪率:38.6%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やっと81キロ台とサラバ!
このまま全力疾走で80キロ台とはサヨナラしたぃ。

待ってろ79キロ台!!

失そうしないよう気をつけなくちゃ・・・ぇ

昨夜はインディアカ。
夜ご飯は置き換えスムージーと冷奴。

やっぱりこれだけじゃパワーが足りない感じ。

そう言えば、ここ最近インディアカ中、スパイクを打つ瞬間に足がつるのですよ。
『ナイストス!』と、心の中で叫んで踏み込んだ瞬間につるので、いつものキレがない!と、怒られますw
あまりにも頻繁におきるのでムムムっと思ってたのでs

通院時に主治医から、薬の用量増やしたけど問題ないか?・・・と聞かれたので、問題なす!と返事。
よーーく考えたら薬の副作用が原因なんじゃないか?と。

さっき調べたらビンゴ。
まぁ、薬の処方が途切れない限り副作用は消えないよーなので、我慢。

さて昨夜は家に帰って氷入りコーラをがぶ飲みしたかったけど、
そこはグっと我慢して氷入り炭酸水。

思ったより最低体重の更新がなかった・・・
とは言え最低体重更新したわけですがw

就寝前に水分摂ったからか、今日は浮腫んだ感。
今日~日曜まで乗り切れば、夢のダイエット生活が待ってるぞ!

昨日夜更かししすぎて今日は眠いよ~。
今日は一日イベント準備に追われます・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
順調に減ってますね!
すごーい!!

No title
v-22ぽかりん。さん
全然凄くないのー!
凄かったらこんなに太ってなーーーいwww

管理者のみに表示
