
--.--.--.--.--:--

もう一押し。

2014.06.08.Sun.08:18
今日の体重:80.0㌔ 
今日の体脂肪率:38.5%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

残念、今日はギリ79キロ台突入か?
・・・なんてニヤニヤして寝付いたのに、ギリ80キロ台w

楽しみは明日以降にとっておいてやるっ・・・ガックシ

ここ数日の食事内容。
朝はグレープフルーツとヨーグルト
昼は野菜サラダ、ゆで卵、肉、魚
夜は在庫一掃処分でスムージーで置き換え。

ご飯はほとんど食べてない。
時々欲する菓子パンをごく時々。

よく置き換えだとやめた時にリバウンドするって言うけど、
置き換えを止めた時に、夜をサラダや普通食にしても
体重が横ばいするような、そんな一日のメニューを目指してる。

昨日はイベントの帰りでクタクタで。
高速下りて、目の前のマック。
お店には寄らず持ち帰り。子供達の分だけ。

一緒に食べてたら、痩せ日フィーバーが終了すると思って。
だからニヤニヤしながら昨夜もスムージーde置き換え。

なんか体重が減るのも楽しい、昼間の大好きなチョコちょっともノンストレス。
昨日の鏡チェックで体が一回り小さくなった。
わき腹ももう縦にはつまめない。ズボン履いてもお腹が乗らない。

1ヶ月マイナス2キロで1年後にはマイナス24キロ。

ダイエットは苦しい。
でもたった1年頑張れば目標体重に手が届く。
そう思ったらこの1年は頑張ろうって思う。

今は生理後だから前向きだけど、また2週間には海の底に心が沈む?
たまに立ち止まっても気持ちの矛先が前に向いてれば◎

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
しゅばらしい右肩下がり。
運動始めれば、嫌でも落ちるっちゃね・・・
「1ヶ月マイナス2キロで1年後にはマイナス24キロ」
この皮算用も、意外とカムトゥルーかもしれねいよー!
足ひっぱりつつ、応援しまーすヽ| ・∀・|ノ

イベントお疲れさま!バタンQやったけん前売り買っとかなくてよかったわ・・・セコ
No title
v-22さんぶぅ。さん
ふふふ、自分でも右肩下がりに嬉しい悲鳴よ!
四十肩で更に下がってるけれども。
1ヶ月2キロは頑張れば無理な数字じゃないもんね!
そこで待ってて~!1年待ってて~!!

なんだー、来るかと思ってワクワクしてたのにーww残念。

管理者のみに表示
