
--.--.--.--.--:--

初ピラティス。

2014.06.10.Tue.13:04
今日の体重:80.4㌔ 
今日の体脂肪率:38.6%
昨日の運動:ピラティス(2時間)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日は初めてのピラティス。
不要なヨガマットが陽の目を浴びてヨカッタ。

教室が始まって2回目なので、まだまだ皆初心者。2時間ほど。
基本のストレッチと、肩、腰、わき腹、太ももなんかに効く動作をいくつか。

暴れるのが好きなので、椅子やマットに座って
呼吸を意識しながら、ゆったり、のんびり動作を繰り返すのは苦手だわ~。

それでも一つ一つの動作は理にかなっていて、
箇所、箇所が伸びて気持ちいい~♪

家に帰ったら、イベントの疲れもあってグッスリお昼寝w
子供達が帰ってからもソファ独占で寝まくりました・・・。
今日は肩甲骨周りが筋肉痛。痛い痛い。

しっかり成長ホルモンを受け止めて、
立派な筋肉になっておくれよ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
こんにちは、

 ピラティス!よさそうですね。友達でピラティスで10kg2か月ほどで落ちた人がいたのでちょっといいなーと思っていたんです。
 またピラティスのこと教えてください。
No title
v-22雪花さん
ピラティス2ヶ月で10キロってすごいですね!!?
毎日何かしら動いているので、ピラティス1本に絞ることはできないのですが。
まだまだ初級の動きでも体の代謝が上がっているような感じがします♪
教えるなんてめっそーーもなーいw

管理者のみに表示
