スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ70キロ台!

2014.06.12.Thu.08:48
今日の体重:79.9㌔ 
今日の体脂肪率:38.4%
昨日の運動:バイク、ウォーキングマシン、各種マシン(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やったね、ついに80キロ卒業!

パンツ一丁で朝の計測したら80キロだったから、
パンツも脱いで計測したら79.9キロだった・・・w

いやでも80キロ台と79キロ台のモチベーションは違うからね!

きっと魔の木曜日は翌朝体重が増えてるから、
きっと明日にはまた80キロ台に戻ってると思うけど。

いいのいいの。

先行投資に買った、水着とシューズが陽の目を浴びないまま
目標が達成しちゃったけどいいのいいの。

昨日はご近所ママさん達と一緒に初ジム。
市営のジムなので210円で一日使いたい放題。

バイク20分、ウォーキング15分、各種ウェイトマシーン。

1時間半ほどじんわり汗をかいてきました。
例の如く疲れ果てて午後はお昼寝タイムw

今朝は三角筋と上腕三等筋、肩甲骨周りが筋肉痛です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
やりましたね!
減ってて良いなぁ。

何だか、ちっとも痩せない私です。
食べ過ぎなんだろうけど。(汗)
No title
コングラチュレーション!!!

なんだろねー、普通は他の人が痩せてくと「ちっ」ってなるのに、よそ様の事ながら嬉しいわーw
明日もパンツ脱いで、息ふーーーーーーーって最大級に吐き出してから体重計に乗るのよっ!
追いつかれないように、そろそろ私もスイッチいれなきゃー(´;ω;`)
No title
v-22ぽかりん。さん
減ってていいなぁ~!じゃないんですよっw
80キロ台と60キロ台で比べちゃダメーーー!www

食べたい時は食べるのがいいのです。
横ばいで痩せ期をじっと待ちましょう~☆

v-22さんぶぅ。さん
あんがちょーーー!
息ふーーーーっ、は、ずいぶん前に試したけど、意味が無かったみたいw
まだ追いつくのに20キロあるからww
そこで待ってて!!

管理者のみに表示
