スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恥ずかしいですが、水着写真。

2014.06.14.Sat.08:20
今日の体重:80.1㌔ 
今日の体脂肪率:38.2%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)、プール(60分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

最近暑くなって浮腫みだしたのか、
睡眠中の代謝が悪いような気がする。

前は就寝前と就寝後だと800gの体重の差があったのに。
最近は300g~500gしかない・・・
今日もギリ79キロ台に返り咲くかと思ったのになぁ~。残念。

ま、週末なんで。外食もする予定なんで。
のんびり体重キープで過ごそうと思います!

page.jpg


昨日は初プール。

朝から行く気満々だったので、水着一丁で過ごしてました。
せっかくなので、チビ兄に撮影してもらいましたよw

水着のサイズは15号を購入しましたが、13号じゃなくてよかったー!!
ウェストゴムですが、全然伸びなくて焦ったwなんとか着ることが出来たー。

プールではウォーキングコースでのんびりグルグル延々と歩く歩く。
周りはおじいちゃん&おばあちゃんで友達もいないし、手持ち無沙汰。

孤独なスポーツはすぐ飽きるぅ~w

時々スイムコースでクロール。
去年は余裕で泳いでたのに、25m泳ぐだけでぜぇはぁ・・・
間髪入れずに泳ぎだすお年寄りに完敗。

結局150mくらいしか泳げなかったなぁ~。
プール続けたらもちょっと余裕で泳げるようになるかすら?
回数券もまだまだあるし、頑張って通ってみようっと。

とりあえず1時間で飽きたので帰ってきましたw
今朝はふくらはぎと三角筋が筋肉痛です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
おお!
スリムじゃないですか!!
やっぱり運動してるから、ひきしまってるのかな?
体重より痩せて見えますよ!
10㎏くらい痩せてに見えますよ!

水泳は水着きたくないから、無理だな。
家でコソコソ運動します。(汗)
No title
ええええ、脇のハミ肉がない〜!
腰のくびれもマンガみたいじゃないかw
もう充分「軌道に乗ってる」体なんだねー!!
今の私だと、太もものところでスパッツがくるんっ!って上に巻き上がっちゃうわ・・・(´;ω;`)

ウォーキング中は、音楽聴いていいプール?
なにかいい暇つぶしアイディアがめっかるとよいね〜
No title
v-22ぽかりん。さん
えー、全然スリムじゃないです!
たくましい二の腕と太ももがw
水泳、孤独すぎて泣きそうですww
私も家でモムチャンやらなくちゃー!

v-22さんぶぅ。さん
脇、隠した隠したw
腰はねぇ、痩せると細くなるw
ウォーキングしながら皆イヤホンしてたよ!!!
私も音楽聞ける環境にしたいわ~。

ぇ、あれって水避けの耳栓なの?w
水着
こんにちは、
 プールしばらくはいってないです、今は水着のデザインいろいろあるんですね。水玉がさわやかで、横のピンクのラインもアクセントになっていいですね。お肌のハリが素敵です。私も勇気だして行ってみようかな、、スキューバダイビングみたいな水着でもプールいれてもらえるでしょうか。v-17
No title
v-22雪花さん
水着もピンキリですね!
浮力のある物買えばよかったなぁ…
って、25m泳いだところで思いましたw
ハリなんてないですwただ太ってるだけ!!
さすがにスキューバの水着チックな方はいなかったですw
安い物は2000円台からありますよ~☆
No title
 こんにちは、本当ですか?水着2000円ぐらいからありますか?一回しかいかないかもしれないけど、暑い夏に泳ぐという魅力にさからうのはちょっとつらいです。
でも一目のない所でおよぎたいです。
 泳ぐのって結構つかれそうですね、浮き輪をはめようかな。v-22
No title
v-22雪花さん
楽天で見ると2000円からありましたよ~。
その代わりデザインが…って感じですがw
泳ぐの疲れます!!!
ジョギングやランニングでもいいんでしょうけど。
浮き輪しながら25mプール泳ぐのは、きっと係りの人に止められますねw

管理者のみに表示
