
--.--.--.--.--:--

体脂肪も壁を越えそう。

2014.06.20.Fri.08:03
今日の体重:80.0㌔ 
今日の体脂肪率:38.0%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

残念、今日は80キロ。

それでもインディアカの翌日に+100gを維持できたのは素晴らしい♪
そして体脂肪率ももう少しで37%台になりそ。

今朝は体内年齢が50歳になってた。
もう少しで49歳。

もう少し頑張れば壁を乗り越えられるぅ!!

少し前の自分は、10キロ痩せたら10キロ分食べられるとか、
MAX体重までまだまだあるから少しくらい食べても平気。・・・とか、勘違いしてた。

結局食べてリバウンド、後悔してまたダイエット。
そんなのことの繰り返し。

リバウンドさへしてなければ、もうとっくに目標体重達してるw

あと1~2ヶ月もすれば、魔のリバウンド地帯に到達。

しかーし、今回のダイエットは違う!
だってこれが人生最後のダイエットなんだもん。

毎月2キロずつ痩せて、目標達成に歓喜してる自分が見える、見えるよ。
女子力上げて、美魔女になって、「えっ、本当に40代?」って言われてる。

願望はいつかきっと現実になるんですからー☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
