
--.--.--.--.--:--

帰ってきたー!

2014.06.21.Sat.08:49
今日の体重:80.1㌔ 
今日の体脂肪率:38.8%
昨日の運動:なし(ボランティアでゴミ拾い90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

単身赴任中の旦那君、寂しさのあまり昨夜帰ってきたw

恐怖なのは週末の外食・・・
早速チビ達に「マグロ丼でも食べに行くかー?」と、聞いている。

丼かよっ!(さま~ず三村風)

この旦那君の突発的な帰省により、体重が増えないことを祈る。
だって、自分では制御不能なんですものっ(ぇw

そして今回も「痩せたね」の言葉なし。
わき腹と二の腕をつままれた・・・。

ちっくしょ~~~!(小梅太夫風)

帰ってくることは嬉しいんだけど、
ダイエットが成功するまでソッとしておいてほしい。

とりあえず79~80キロ台をキープして、
来週の生理(痩せ期)に向けて突っ走るぞ~!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
パパさん帰ってきたんだね。w
恐怖の週末だぁ~!!www

旦那さんは痩せてるんですか?
一緒にダイエットに巻きこむとか!?
無理か・・。w
No title
なんだ、ノロケかよ!(ムムム顔)
はいはい、解散解散〜!
よい週末をね〜ヽ| ・∀・|ノ
No title
v-22ぽかりん。さん
恐怖の週末ですぅー!
しかも今日は食べ過ぎた…明日は増えるっ!!
旦那君は身長186センチ、体重72キロ未満でs
単身赴任でどんどん痩せてますw
巻き込む雰囲気ではないです~・・・

v-22さんぶぅ。さん
ノ、ノロケじゃねーーーーよっ!!w
帰ってきて~!カムバーーーーック☆
さんぶぅ。さんも良い週末を~♪

管理者のみに表示
