スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰っていきました。

2014.06.23.Mon.08:40
今日の体重:80.8㌔ 
今日の体脂肪率:38.1%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

週末帰省した旦那君、後ろ髪引かれながら帰っていきました。

土曜日のお昼に三崎でマグロ丼を食した以外は、珍しく家ご飯。
久しぶりに腕を振るった・・・っていうか、料理作れてよかったw

普段、適当飯なんでw

家ご飯にしては太った。
80キロ台キープだったからよかったものの。
土曜の丼と日曜昼のラーメンが原因かな。
やっぱり炭水化物は体重が増加する。

でもご飯食べると便通もよくなるのも事実。

単なる食べすぎか!?
家ご飯だったから、結構気を使って食べたつもりなんだけどなぁ。
昨夜のトンカツは旦那君が私の分まで食べてたし・・・えーん

ま、次回は7月の三連休までの丸々1ヶ月は会えないので。
1ヶ月で締めるところまで引き締まっていこうぜぇぇぇぇぇっ!!

さ、今日は月曜ピラティスの日。
お昼はママさん達と初ランチだそーで。
炭水化物抜きでヘルシー系を食べようっと。

さてそろそろ会場までゆっくり歩いていきますよ☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
だんなさまと遠距離
旦那様と遠距離なんですね。
子育てを週末だけ旦那さんにとか
できないですね、
頑張ってください。
No title
ピラティスだランチだ、なんだか優雅な響きだわ〜 楽しかった?
旦那氏、めっちゃ背ぇ高いな!無条件でかっこええわ・・・
いかんいかん、よそはよそ、うちはうち、よねっw
7月なんてあっちゅー間だよ、そのころ子供ちゃんは夏休みかな?
No title
v-22雪花さん
遠距離なんですぅ~。
寂しいと言えば寂しい。
楽と言えばとっても楽ですw
とりあえずはのんびり3人で暮らしてます~。

v-22さんぶぅ。さん
響きだけは優雅だけどね、中身はオヤジそのものよ?w
背、高い!出会った頃は63キロのガリガリ君だったよ。
旦那様が外人って響きも素敵じゃない?
3連休過ぎないと夏休みじゃないのよね。
8月のお盆の時期は習い事も休みだから、様子見に行ってくる~!
(女の影がないか調査する予定w

管理者のみに表示
