
--.--.--.--.--:--

ジムってきます☆

2014.06.26.Thu.08:42
今日の体重:80.4㌔ 
今日の体脂肪率:38.1%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日も幼稚園の保育参観をネタにおサボりデー。

今日はもうジムに行く格好に着替えた。
絶対ジムに行って汗をかく!

2日間サボった分を取り戻すっ。

でも体がダルオモ~。
でもガンバルっ!

心と体の中で天使と悪魔が葛藤しているよw

今日は久々に体重が減っていたので、
これまた久々に200円のつもり貯金。

でも昨日、チビ兄が具合悪くて学校へお迎え。
お昼におにぎりを食べたいって言うからコンビニへ。

やっぱりコンビニは利用するべきじゃないね。
菓子パンやらスイーツやら・・・誘惑がいっぱいだぁ。

そして誘惑に負けた自分がここにいますwww

今朝になっても昨日食べた分がまだ消化されてないよ。
だから今日はジムで消費する!!

無限ループde自問自答。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
