スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最低値更新♪&体臭ケア

2014.06.27.Fri.09:06
今日の体重:79.8㌔ 
今日の体脂肪率:38.4%
昨日の運動:ジム(65分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日はジムってきました☆

途中、両足がこむら返り状態で、下半身がダレの物状態に陥りましたが・・・w
バイク、ウォーキングを各20分ずつやって、筋トレ各種とストレッチ。

やっぱり一人は退屈なのか、早々に退散しちゃいますね。

・・・ってことで嬉しいかな、今日は最低値更新♪♪♪

P5280377.jpg
「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

株式会社みやびさんの「みやびの爽臭サプリ」を使わせてもらいました

私ももう40代。
とにかく加齢臭が気になる年頃なのです・・・

歯磨きやデオドラントスプレーで誤魔化そうにも誤魔化せない、そんな年頃なわけで。

明らかに若かりし頃の自分とは違う体臭。
インディアカ直後の車の中なんて悪臭漂ってます

こちらの「みやびの爽臭サプリ」は、”口臭””体臭”で悩んでいる方の94%が消臭効果を実感した優れもののサプリメント

中には・・・

118種類の植物から抽出したエキスで、臭いを分解・消臭してくれる『フィトンチッド』

マッシュルームに含まれる消臭成分で、身体の中から臭いを抑えてくれる『シャンピニオン』

渋に含まれるタンニンで、臭いの原因を殺菌&取り除く『柿渋エキス』

一日たった3粒飲むだけで、イヤな臭いの元を消してくれるんです!

P5280378.jpg

3粒ずつ小分けにパウチしているのが超便利
これなら外出先でも手軽に摂取できるじゃん!

オバチャン、こんな些細な優しさに感動したよ

P5280379.jpg

粒は小さい3粒。
ほんのりブルーベリー味だから、舐めてても美味しい

最初は半信半疑だったんだけど、飲みはじめて10日ほどで効果アリ!!

とにかく汗をかくと右脇が臭かったのっ(恥
・・・でもこのサプリを飲みはじめてから、臭さ軽減

時には臭わないことも~!

ダイエット中の方には便秘も改善・・・ってあったけど。
私の場合は改善された感じはないなぁ~。

けれど、吹き出物の量が減った感じはします

しかし何これ超いいじゃん♪
コッソリ旦那君にも飲ませたら、枕とか加齢臭でべったりしなくなるのかな??

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
