スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最低値更新でもバニラアイスを頬張りたい。

2014.06.28.Sat.12:19
今日の体重:79.6㌔ 
今日の体脂肪率:38.1%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日もしっとりと、まさかの最低値更新♪
6月の目標が『79.6キロ』だったので、運よく目標達成!?

月末までキープ出来るのか不安ですがw

昨日新規オープンのスーパーへ。
ナッツ売り場に行ったら、売り切れ続出の”くるみ”が売ってたから、素焼きの物じゃなくって、塩くるみと、メープルくるみを購入(コラw

車の中で我慢できずに塩くるみを食べたら超美味♪
迷わずメープルくるみも完食(ぇぇぇ

そしたら歯止めが利かなくなり、家にストックしてあるミックスナッツをパリポリ。

うーん、生理がきたらこの食欲は落ち着くのだろうか?
はたまた暴走し続けるのだろうか?(恐

P6260398.jpg

さて今月も豆乳飲んでます。
あと数日で生理がくる予定なのですが、豆乳売り場にて新製品(なの?)を見つけたのでカゴにin♪

健康ラムネは気が抜けたラムネ、そのまんまw
杏仁味の方が好みなので、もう飲むことはないと思われ。

バニラアイスは美味~♪♪♪

バニラをそのまんま溶かして飲んでますフレーバー!
私が去年激太りした「バニラアイス」「菓子パン」「チョコレート」の三大デブ要素の一つ。

なんの罪悪感もなく生理前の10日だけ豆乳を飲む感覚でバニラアイス味♪

やっぱり夏限定フレーバーなのかすら?
せめて秋まで持つように買いだめしておこうかな~。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
炭酸気になってた。飲んでくれる勇者を求めてた。
・・・・あなたが勇者だったのか!!!

こんなに美しい右肩下がりなグラフを拝めるとはね〜
記念にテレホンカードでも作ってご近所に配るレベルだわ!
体のスイッチが入ってるから、少々の無茶も追々取り戻せるんだろうね。
7月もがんばれー!
そうだがんばれー!(←これは自分にw)
No title
v-22さんぶぅ。さん
い、一度飲んでみるといいよ!
もしかしたら好きになるかもしれないし?
前から気になってたコーラ味は、なかなかお目にかかれません。

意外と綺麗な右肩下がりよね?w
たまに見てはウットリしてるwww
でもさ、さんぶぅ。さんよりも重いのに、マイナス10キロには程遠いわよ。

お互い頑張ろうぜ!
ブログ続けてね!お願い!頼むっ!

管理者のみに表示
