
--.--.--.--.--:--

70キロ台への片道切符。

2014.06.29.Sun.11:53
今日の体重:80.2㌔ 
今日の体脂肪率:37.6%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日もダルオモな一日。

お昼は子供達と約束してたマクドナルド。
ジャパンバーガーは好みじゃなかったなぁ~。

夜はインディアカ。

体が全然動かなくって。
チビ兄が心配して肩と背中揉んでくれたww

後半はなんとか調子戻ってきたけど、
気持ちいいスパイクは1つも打てなかった(ショック

ダルオモで体が動かなくても、
ぉパンツ絞れるくらい汗はかいたw

インディアカ前の夕食は食べ過ぎた感じがあったので、
今朝は体重減らないな~・・・なんて思ってたら案の定。

その後、体脂肪率が37%台に落ちてたのでラッキー☆

37%台に落ちたってことは確変突入ですね!?
(パチンコやらないけどw)

確実に70キロ台に行ける切符を手にいれたので、
今日はちょっと羽根伸ばします♪(ぉぃっ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
