
--.--.--.--.--:--

今日から接骨院。

2014.07.01.Tue.13:53
今日の体重:80.5㌔ 
今日の体脂肪率:38.7%
昨日の運動:ピラティス(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

また増えたー。チーン。

ま、想定の範囲内。
きっと数日後には79キロ台を取り返す強い意思。

でもさすがに横ばいが続きすぎて疲れた。
大体この横ばい状態の時に心が折れるのよね。
そしてダイエットを放り出すのよね。

でもここでめげなぃんだぜ!

先日、お友達からお土産で頂いたクッキーがあって。
インディアカに持っていったんだけど、
皆もお土産のクッキーやらおせんべいやらたい焼きやら
持ってきてるもんだから出しそびれw

仕方なくここ数日朝食に食べたんだけどね。
確実にカロリー過多。
でももう昨日で無くなったから調整開始。

昨日もまた新たにお菓子頂いたけど、
遊びに来たチビ兄の友達のバックにそーーっと忍ばせておいた。

グッジョブ、自分☆

怖いものはもう何もない。
今日スーパーに言ったら、ブラックサンダーが無いことを祈る。
ブラックサンダー売り切れの場合、他は買わないルールにしたので・・・

さ、今日はピラティス翌日の体だるだるの日なので、
何も出来ないことをいいことに、接骨院にいくことにした。

四十肩と外反母趾を治すのじゃ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
ブラックサンダー、今の時期溶けない?
うちにあるやつ、常温だと、若干ユルいw
整骨院どうだった?うちは、毎回400円〜800円って感じなんだけど、
友達の所は7000円もしたんだって!
あわさんとこはどう?

7月始まったばっか。月の終わりには、十の位が定着してるわよ、もーまんたいだわよっヽ| ・∀・|ノ
No title
v-22さんぶぅ。さん
溶ける溶ける!
車に乗った瞬間に完食する~ww
この時期のチョコは溶けるからね。
他のストレス発散法を考えないと。

接骨院は初回だからか2000円ちょっと(湿布、塗り薬、テーピング代込)かかったよ~。
治療の内容にもよるのかな??

次は3日後だから、このペースだと確実に接骨院貧乏だわねw

お互い4ヶ月目も笑って過ごそうじぇ☆
No title
こんにちわ。お初です(^^)
1年前に-20kgダイエットに挑戦したのですが・・・
-6kg挫折中です(><)
私もインディアカしてますよ~週3回(でも痩せない)
最近転んだら立てないんですよ~膝も肩も悲鳴上げて。
楽しいインディアカをしたいならデブを卒業しなきゃダメですよね。
お互いがんばりましょ~ね
いつかかわいいウェアを着れるその日まで・・・
No title
v-22reiさん
はじめまして~、いらっしゃぃまっせぇ☆
挫折中ならまだまだ-20キロに挑戦できますね!?
週3回はきつぃなぁw
足腰が治るのに3日は時間が欲しいですw
うんうん、もっとフットワークを軽くしたいですね!
いつかかっこよくウェアを着こなせるよう頑張りましょう☆

管理者のみに表示
