スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ルイボスベリーアイで毎日スッキリ♪

2014.07.02.Wed.11:22
今日の体重:79.9㌔ 
今日の体脂肪率:38.8%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今日はママ友さんとジムの日。
朝から運動着に着替えてワクテカだったのです♪

しかーし!「ママ~気持ち悪い~熱い~」の声。

チビ兄の熱を計ったら37度超え・・・大事をとって学校はお休み。
あえなくジムもお休みとなりました(ショボーーン

『もうもうもうっ!ジム行きたかったのにーーー!!』・・・と、心の中で叫びました・・・とさw

P5280380.jpg
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

さて株式会社フレージュさんから「ルイボスベリーアイ」が届きました

こちらは6種のベリー果実を凝縮することで、生ブルーベリーの約154倍の“見る”健康をサポートするチカラが生まれた優れもの

P5280381.jpg

こだわりの厳選素材はベリーだけに留まらず。

ぼやけ・かすみスッキリのクロセチン
さびない体作りに最適なルイボス
お腹スッキリ成分のエビスグサ
美肌に効果ありのローズヒップ

・・・他にもマリーゴールド、カシス抽出物、アロニア果実、アイブライトなどなど
目にも美容にも有効な素材がギュっと凝縮されているんです

P7020400.jpg

抽出はたったの3分でOK
お湯を注ぐだけで結構濃い感じに仕上がりますね・・・

お味はルイボスティーベースなので若干の苦味は感じるものの普通に美味しいです。
ほうじ茶と紅茶の中間のような?私、紅茶は苦手ですが結構いけます

朝ティーポットに作り置きしておいて、トイレの後に一口とか、昼食に1杯とか、ちょこちょこ飲むようにしてました。
夕方以降に飲むと、どうしても夜中のトイレが気になっちゃうので・・・

P7020401.jpg

慢性的にパソコンやタブレットをいじっているので、視界がクリアになった!
・・・と、劇的に変化を感じたりはしませんでしたが。

睡眠の質は向上したように思います
朝起きて、視界がぼやけて、かすみがかって、エンジンがかかるまで時間がかかる・・・そんな毎日を過ごしていましたが、ルイボスベリーアイを飲んでからは寝起きもかなりスッキリ出来るようになりました

エビスグサのお陰か、毎日の便通もスッキリでダブルでいい感じです

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
