
--.--.--.--.--:--

暴飲暴食期。

2014.07.03.Thu.13:59
今日の体重:81.2㌔ 
今日の体脂肪率:39.1%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

やってもうたーーー!!

チビ兄、本日も発熱にて療養中。
もう微熱だって言うのに、男の子は弱い弱いw
朝からゴホゴホ、ボクって病弱アピールw

スイミングと塾の振り替えがキツキツだわ~。

そんなチビ兄がコンビニのオニギリしか食べれないと。
コンビニでまんまと誘惑されっぱなしで暴食に次ぐ暴食。

ただいま。81キロ台。

もう今月生理来ないし、痩せ期なんて来ないんだわっ。
ダイエットなんてどうでもいいんだわっ、そんな自暴自棄。

生理きたよ、今来たよ、さっき来たよ、今日来たよ!!
遅いよっ!昨日おいでよ。恋焦がれてるんだから察してよ。

また自分でスタートラインを三歩くらい下げてしまった・・・
暴食で通常の生活スタイルと食生活の乱れ。
どうすればいいんだっけ??

また一から模索していかないといけないなぁ。

とりあえず今夜はチビ兄ほったらかしてインディアカ行ってきます☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
