スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月の一日30分運動の結果。

2014.07.04.Fri.07:48
今日の体重:80.8㌔ 
今日の体脂肪率:38.9%
昨日の運動:インディアカ(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

P7020399.jpg

すっかり記事にするの忘れてた~。
6月の一日30分運動の結果は18日でしたー。

ちょっと暑いからっておサボり気味でした・・・ね。
とりあえずは15日以上が目標なのでクリア。

体重は79.6キロに届かず。
しかも心が折れてちょっぴしリバウンド傾向。

7月の目標は77.6キロなので、気を引き締めないといけません・・・ね。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

昨日もコンビニ。

無印のチョココーンスナックが美味しい。
一袋は結構な量だけど、連日むさぼり食う。
そしてデザート、なんか幸せ。

いかん、コンビニほいほいの罠にかかってた。

ま、今日からチビ兄も登校させるし、
もうコンビニに用はない!!!
もう行かない。絶対行かない。さようなら。

昨夜はインディアカ♪

やっぱり木曜日は楽しい。
接骨院成果か、気持ちのいいトスがバンバン上がる。
スパイクはぶんぶん丸、力みすぎ。
でも手首のスナップを意識したら結構いいのが打てた♪

今日も接骨院で四十肩と外反母趾の治療してきます!
今日はちゃんと生ゴミ捨てようっと・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント
No title
外反母趾ってつらいよねえ、私なんか親指か完全に人差し指の上にのかっちゃってるけど・・・これもそうだよね(´;ω;`) 履きたい靴が履けません・・・

チビ兄元気になってよかったねぇ。風邪だったのかな〜?
あ、7月の後半には「さんぶぅ。さんのお誕生日」ってちゃんと書いておいてね?最終の月曜日よっ!
No title
こんにちわ~。
私も心が折れ期です。w
ダルイし、やる気がでない・・。
ダイエット熱が冷めて、暴飲暴食してます。
ダメだ~と思いつつ、食べてては凹み・・。
負のスパイラル・・。(汗)

ダイエット熱を高めるため、恋でもしないとダメかな~って感じ。w

でもこんなデブ・・。
恋も許されなそうです。www
出会い無いぃ~!!www
No title
v-22さんぶぅ。さん
うわーーん、完全に乗っちゃったかぁ。。。
今はデザイン的に先が細い靴ばっかり売ってるもんね。
外反母趾を作り出しておきながら、外反母趾に優しくないっ!!

こっちは風邪大流行だよ!
いちぉ、カレンダーに印は付けておいたからっ!!

v-22ぽかりん。さん
やっぱり暑い夏は動く気になれませんな…同士同士
負のスパイラル、久々にきいたっ!!
危険危険、ちょっと気持ちを取り返しましょう☆

恋ね♪私アチコチで恋してるからw
勝手な妄想だけどwww哀

見てるだけの恋でいいのーーー!!
ピカピカカレンダー
うわーなんかすごく楽しげなカレンダーですね。
最近行事の日付を間違えて覚えたり、大変です。
こんなふうにすっごく分かりやすくかいたら忘れないかなとかおもいました。
No title
v-22雪花さん
楽しいというか…
たくさんあるシールを断捨離したいのですが、
そのまま捨てるのは忍びないのでこういうことにw

手帳は持たない人間なので、
自分&子供達の予定は全てカレンダー管理してまーっす。

管理者のみに表示
