
--.--.--.--.--:--

夏はもうそこまで。

2014.07.07.Mon.14:56
今日の体重:80.2㌔ 
今日の体脂肪率:38.5%
昨日の運動:なし

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

月末にインディアカの試合が入っておりまして。
今回、人数足りずハジメマシテのぶっつけ本番メンバーなので。

土曜日の練習が終わって、家に帰って、
フォーメーションのこととか色々考えてたら、
興奮しちゃって、眠りについたのが、太陽が昇り始めた頃。

40代の寝不足・・・そりゃ引きずるよねw

今までも眠かったけど、今日も眠い、きっと明日も眠いw
土曜日の夜更かし傾向をなんとかせねばっ。

自分のバカバカバカ!

さ、生理も落ち着いてきたしバリバリ動くぞーーー!
・・・なんて脳ミソはヤル気満々なのに、
体が早起きできなくて、毎朝ズルズルと二度寝w

今までは確実に7月~9月の体重は増加傾向にあるので、
減らさなくても確実にキープして夏を乗り切らねばっ!

あー憂鬱な夏&夏休みは目の前だー。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
