
--.--.--.--.--:--

今度こそっ!!

2014.07.08.Tue.14:48
今日の体重:795㌔ 
今日の体脂肪率:38.7%
昨日の運動:ピラティス(90分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

今度こそ79キロ台。

今日、ブラックサンダー食べたけど。
今日、パンプキンパイ食べたけど。

明日までキープできますように♪♪♪

昨日は月曜ピラティスの日。
老後に向けて「貯筋」を目指してやっています。

寝たきりになると、腕の筋力よりも、下半身の筋力低下は著しいそうで。
昨日も下半身をしっかり鍛えるメニューの嵐。

えーっと、今朝からわき腹と太ももの前と後ろが筋肉痛。

スロトレに見習って、ゆっくりスクワット・・・超効きます!
どこでも場所を取らずに手軽に安心に出来ると先生も勧めてました。

腕がね、ダイエットを始めた頃よりも細くなったのですよ。
それが全体的にって言うよりも、くぼんだ部分が、
手首側から、順にヒジの方に上がってくるんです。
(手首側から脂肪が減ってきたイメージ?)

少しずつ筋肉がついてきたってことかな?

そしたら昨日のピラティス時に、太ももを触っていたら、
まったく腕と同じ状況が太ももにも!?
ヒザ上側から少しずつ脂肪感が減ってきた感じ。

しばらく頑張ったら、脂肪からの脱皮が出来るんじゃないかな??
ちょっと心くじけそうだったけど、新たな発見に気分が上がってます。

あ、何気に今日は最低値更新だっ☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
