
--.--.--.--.--:--

地味~に。

2014.07.09.Wed.13:12
今日の体重:79.4㌔ 
今日の体脂肪率:37.7%
昨日の運動:モムチャンSダンス(30分)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

地味に本日も最低値更新。

痩せ期だからもうちょっと更新したかったけど、
ガッツリ体脂肪が減ってたので、今後に期待。

昨日の朝はモムチャンSダンス。

チビ兄に6時に起こすよう、口を酸っぱくしてお願いw
目覚まし時計で起きればいいのに、
チビ兄が起こしてくれるだろ・・・と、止めて二度寝しちゃうw

スーパーでお饅頭が割引で38円になってて、
そっとカゴに入れたら、思い切りチビ兄にイヤ~な顔された・・・

自称A型男子のチビ兄君、頼りになります。

お饅頭は既に胃袋の中だけどもw

今日も起こすようにお願いしておいたけど、
どうやら疲れていて6時前に起きれなかったらしい、残念。
また明日お願いしておこうっと。

さ、チビが帰ってくる前に一眠りしておきます♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
応援ありがとうございます★
コメント

管理者のみに表示
